マネハンギルド:アンケート系で稼ぐコツ
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームネット収入のコツ>アンケート系で稼ぐコツ  掲示板 ■ホーム
アンケート系で稼ぐコツ
 
・アンケート系の仕組み

会員登録した人にアンケート等の各種調査をお願いし、
その回答内容を企業や組織に伝えるというサイトがあります。

アンケートに答えることで現金又は、現金に換金できるポイント、
商品券、図書券等が報酬としてもらえます。

調査やアンケートと言っても簡単なものばかりです。
物によっては記述式で詳しく書く必要がありますが、その分報酬も多いです。

また、アンケートの他に座談会と言ったものの出席を依頼されるものもあります。
座談会とは、試飲・試食等で商品についての意見や感想を数人で話し合うものです。
数時間で5000〜10000円ぐらいの謝礼が出るので、とても割がいいのですが、
会場が首都圏や京阪神地区に多いので、地方居住者には縁がないかもしれません。

 
 
・アンケート系の利点と欠点

アンケート系はとにかく単価が高いことが特徴です。
一度の回答で数千円も獲得できるサイトも中にはあります。
質問自体も簡単なものばかりですし、一番稼ぎやすいかもしれませんね。
さすがにこれだけで生活できるまでは稼げませんがおこづかい稼ぎには十分だと思います。

欠点といっても特にありませんが、あげるとすれば依頼の数が少ないことと、
先に言ったように座談会の場合は会場が首都圏等の大都市である場合が多いことですね。

 
・やっぱり登録数がカギ

メール受信系と同じでやはり登録できるものは、すべて登録しておきましょう。
メール受信系のように広告メールが送られてくることもないので、広告が嫌いな方でも大丈夫です。
登録の際は趣味等のアンケートに答えることになりますが、
基本どおり、すべての項目にチェックしてメールの配信数を増やしましょう。                  

 
 
・信頼関係を大切に
アンケートの依頼がきたら、必ず締切に間に合うよう期間内に回答しましょう。
座談会の場合であっても、依頼を受けたらドタキャンや遅刻等せずにきちんと出席しましょう。
基本的なマナーを守れない人は次回から依頼のメールがこなくなってしまいます。
逆に、依頼を約束どおりこなすことで、さらなる依頼を期待できます。
 
 
・メールのチェックは頻繁に

個別のアンケートの他に、予定の募集人数に達したところで終了というアンケートもあります。
というよりは、こちらのパターンの方が多いです。
報酬の高いアンケートや募集人数が少ないものは、すぐに終了となってしまうので、
依頼のメールが来たら早く答えられるよう、メールチェックは頻繁に行いましょう。

ネット収入のコツに戻る →メール受信系で稼ぐコツ →懸賞系で稼ぐコツ →オークション系で稼ぐコツ
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO