マネハンギルド:ギルド日誌
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>ネット収入のコツ  掲示板 ■ホーム
ネット収入のコツ
 

インターネットを使って稼ぐためのコツを説明します。
なかなかうまくお金がたまらない人や、効率がいまいち上がらない人は、
ここを参考にしてみてください。

 
 

メール受信系で稼ぐコツ
メールを受信することで、ポイントがもらえるメール受信系でのコツを説明しています。

アンケート系で稼ぐコツ
アンケートに答えることで図書券や商品券がもらえるアンケート系でのコツを説明しています。

懸賞系で稼ぐコツ
インターネット懸賞でのコツを説明しています。

オークション系で稼ぐコツ
ネットオークションでのコツを説明しています。

 
 

ネット収入で稼ぐのならフリーメールの活用をおすすめします。
サイトの登録数が増えてくると、受信するメールの数もたくさん増えます。
一日に40
、50通のメールが来ると重要なメールとの区別がつかなくなりますし、
メールが配信されてくるのに嫌気がさした時には、フリーメールを解除するだけで済んでしまうといったメリットもあります。
セキュリティ面での対策(スパムメール)も考えて、各プロバイダのメールアドレスは使わないほうが賢明です。

また、サイトに登録する時、いちいち名前や住所等の個人情報を入力するのは面倒ですよね、
登録数が増えるとログインIDやパスワードもどんどん増えて、管理が大変になってきます。
そこで、そんな悩みを解決してくれるフリーソフトを使ってみましょう。
私は「懸賞ヘルパー」というソフトを使っています。(ベクター窓の杜にあります)
他にも色々あるので、自分に合ったものを選んでみましょう。            
          

 
ホーム 一番上に戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送