マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームパチスロ日記>2004年6月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2004年6月のパチスロ日記
 

・6月18日(金)

自分のスタンスというと「いかに楽して稼ぐか」に重きを置いているので、
6月中はというと今のところほとんど稼動がありません。
5月にお世話になったF店の状況もあまりおいしくなくなってしまいましたからね。

今日は昨日に引き続きS店での稼動ですが、まずはいつものようにF店へ。
S店は並びが皆無なので、F店の整理券の抽選を受けてからでも間に合うのです。
ここで早い番号を引ければそのまま設定6を打てるのですが・・・。

さすがにそんなに甘くはないようで、整理券の番号は100番台。
そのままS店へ直行です。
来てみるとやっぱり並びはほとんどなく余裕の到着。

S店も最近の例に漏れず、機種構成のメインは北斗の拳で、
特に高設定台のヒントのようなものがないので全然並ばないのです。
スペックが悪く、設定看破が難しい台ですからね。

ただ、この店は昨日から新イベントをやっていて設定状況がよく、
前日の高設定台も下見してあるので、準備も万端です。

開店しても特に急ぐことなく北斗のシマへ。
この店は高設定の据え置きをすることは少なく、特に出てなかった台の
設定を上げるという特徴があるので、データを元に打つ台を決めました。

実戦開始っ。
昨日は投資額3000円と余裕の勝負だったのですが、
今日はそんなにうまくはいきません。

午後1時過ぎに出玉は飲まれ、再投資。
1400プレイハマリを喰らってしまい、投資額は3万円。
投資がかさみそうですが、BB後に高確率モードになる割合が高いので、
そこに期待です。

夕方になり、BBの連荘数が多かったおかげで収支はなんとかトータルイーブンへ。
そこからは徐々に出玉は増えていったのですが、午後6時に待望の北斗揃いBB!
いつもの引き弱とは裏腹に連荘しまくってついに20連超え。

自分はまだラオウを天に帰したことはなかったのですが、
いざ20連を超えると帰ってほしくなくなりますな。
結局このBBは25連まで続き出玉は一気に3箱を超えました。

その後は初当たりをポンポン引き、帰ろうとする間際にはもう一度北斗揃いBB。
このBBは7連で終わってしまいましたが、収支は10万超え。
北斗でまともに勝てたのは久しぶりですね。

収支 +110500円
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送