マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 

 ホームパチスロ日記>2004年5月のパチスロ日記 

掲示板 ■ホーム
2004年5月のパチスロ日記
 

・5月20日(木)

最近はパチ屋の状況がすこぶる良いので、ほぼフル稼働といったところですが
さすがに競争率が激しくなってきました。

F店は整理券の順番が抽選なので、抽選開始まで来ればいつ並んでも優劣はありません。
なので、整理券だけ引きにくる客も多いんですよね。
まあ、自分もそうなのですが(笑)。

今日も抽選開始時間ギリギリにF店に到着。
配布された整理券の番号を見ると・・・。
あちゃ〜、100番超えちゃってますよ。
これでは札台は間違いなく取れませんねぇ。

さて、仕方がないので今日は帰りますか…、といきたいところですが、
他の店もきっちりチェックしてるので、まだまだ帰る場面ではありません。

やってきたのはA店。
結構前にオール設定6コーナー等のイベントでお世話になった店ですが、
今はそのイベントもなくなってしまって、朝の並びはほとんどありません。

こういう時は実はチャンスである場合が多いんですよね。
そう思いチェックして見たのですが、今日は丁度新イベントがあるらしいので、
A店に向かいます。

すでに開店してるので、めぼしい台は取られてると思ったら、
意外にも札台に空き台があります。
イベントは設定456確定の札台があるといった単純なものなのですが、
スペックが悪い機種が多いためか、お客さんも少ないんですね。

店内をくまなく見て回ると、今まで見たこともない札が刺さってることに気づきます。
この札も設定456や345確定の札台なのですが、なぜ昔の札と違うのでしょう。
旧札台と新札台・・・。
札台の数を数えて見ると新札台のほうが少ないですねぇ。

なんだか怪しいぞ〜、ということで新札台を選択。
設定4じゃ打たないことが多いのですが、どうも4じゃない気がします。
台は吉宗、北斗、ガメラがありましたが、設定が確定してないことを考えて
ガメラを選択しました。
下のスペックが一番良いですし、安定度も一応一番です。

打ち始めて3千円目。
バトルから速攻ビッグを引き、続く2回目のビッグから高確率モードに突入したらしく、
一気に1箱カチ盛り。
まだまだ設定はわかりませんが、4以上は確定しているので安心して打てます。

ここからは増えず減らずのダラダラした展開。
しかし、初当たりの回数から考えて設定4の可能性が低くなってきました。
期待しながら打っていると、夕方からまたまたビッグの連荘。
出玉は2箱目に突入です。

最後に1000プレイ超えのハマリをくらい、コインを減らしてしまいましたが、
設定発表で発表された自分の台は設定5以上。

予想は見事的中し、収支も上々。
なかなかの立ち回りが出来た今日この頃でした。

収支 +64000円
 
 

・5月10日(月)

行くたんびに設定5以上の吉宗が打てる今日この頃。
こんなおいしい状態が長く続くはずもないので、いつもの自分に似合わず週5稼動しております。
まあ、さすがにGWは並びがきついので行きませんでしたが(笑)。

昨日は飲み会のせいでほぼ徹夜状態。
1時間の睡眠時間で今日も吉宗と対戦です。
のんびりシャワーを浴びてから出発、店に着くとすでに朝の入場が終わっちゃってる・・・。

さすがに台がとれないかと思い、あわてて店内に入るとあれれれれ、
札台が普通に空いていますよ。
どうやらほとんどの客は北斗に行ってしまった様子。
相変わらず狂った人気ぶりです。

ひと昔前は吉宗の人気もかなりのものでしたが、なにせハマリが強烈。
天井まで行ってレギュラー単発なんかくらってしまうと、
大体の客は打ちたくなくなってしまうようです。

北斗よりも吉宗のほうが若干スペックがいいのですが、
吉宗は高設定でも客が寄り付かなくなってしまいましたな。
設定5なら普通に勝てるのに。

そんなわけで、自分は余裕で吉宗に着席、実践開始です。
この店は設定変更を頻繁に行うので、ほとんどの台はRTが再抽選されてます。
まずは朝一でサクっとボーナスを引いて欲しいところ。

しかし、そううまくはいかずあっさり200超え。
朝一にチェックしておいた設定5以上の台を見て回ると、まだ1プレイも回してない台を発見。
即移動です。

2番目の台は100プレイを過ぎたあたりで、高確率演出発生。
そこから見事ボーナスを引き当て、狙うとビッグ。
今日は投資が少なくていい感じです。
いつもは5万以上の投資が当たり前の感じでしたからね。

初ビックから天国モードに突入したらしく、またもやビッグ。
さらに1プレイ連を2回引いて、速攻で1箱ゲット。
吉宗ならではの爆発力です。

ですがここから、これも吉宗らしい天井一直線の大ハマリ。
なんとかビッグだったので助かりましたが、1800ハマってしまいましたよ。

そこからは徐々に出玉を増やしていき、2箱目に突入。
午後6時、中ハマリをそこそこくらいながらダラダラやっていると、
15回目のビッグから怒涛の連荘!
天国モードのループでビッグが途切れません。
というよりはSPゾーンの引きが凄まじい〜。

引きに引きまくったビッグは29回。
出玉は久しぶりに万枚達成。
大満足といいたいところですが、相手は吉宗。
この勝ちに驕らず、明日も頑張りますか。

収支 +178000円
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送