マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームパチスロ日記>2004年4月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2004年4月のパチスロ日記
 

・4月29日(木)

さてさて、今日は祝日ということで普段なら絶対行かないのですが、
なにせ状況が違うもので、今日のイベントは北斗の拳が全台456。
この店は70台近い数の北斗があるので、まさに大盤振舞といったところです。

さすがに今日は並ぶかな〜っと思って15分前に到着。
するといるわ、いるわ、すでに40人程度が並んでいます。
祝日とはいえ、たかが北斗の456のこんなに並ぶんですか・・・。
すごい人気ですな。

開店するとみんな真っ先に北斗のシマに向かうところ、
自分はというとガラガラの吉宗へ。
なんでかって朝一札が刺さってたからなんですな。
もともと北斗なんて打つ気なんてゼロですよ。
案の定、店内放送で吉宗の札台は設定5,6確定、予想通りです。

設定5以上で余裕の勝負といきたいところですが、なにせ相手は吉宗。
普通に出てくれるなんて思ってはいませんが、
朝一ボーナスはレギュラー。
そこから天国モードに入るもまたレギュラー、天国を抜けて600ハマってまたレギュラー・・・。
やば、殺される・・・。

このお店、換金率が5.5枚交換なので投資がかさむとやっかいなのですが、
すでに投資額は10万に達しようというところ。
今日は駄目っぽいな〜。

時間も午後5時となり、半ば諦めているところに待望の1p連が到来!
さらにそのビッグからも1p連×2をゲットして、
スランプグラフはV字回復を描きます。
そこからは天国モードのループで、ついに収支はプラス域に。
さすが吉宗、増えるも減るも豪快ですね。

ここまで回復すれば、とりあえず大負けは免れたわけですが、
私、ひとつ大きなミスをしてしまうんですな・・・。

時間は午後8時半。
200プレイ回して、そろそろ帰るべきか考えていたのですが、続行してしまったのです。
閉店を11時と考えて、その前に天井に到達できるのでいいかなと思っていたのですが・・・。

ハマりにハマって1600プレイ。
時間は10時15分といったところで、まあ余裕で間に合うかなと思っていたら、
どこからか蛍の光の音楽が・・・。
って閉店かよ、おいっ!

そうなんです。
ここらへんの地区は11時閉店ばかりだったので、てっきり同じように11時かと思っていたのですが、
見事に10時半閉店だったのです。

おかげで天井も取りきれず泣く泣くやめることに。
みなさん、新規オープンの店はちゃんと調べておきましょうね・・・。

収支 -13500円
 
 

・4月28日(水)

今月は打てる状況が少なく、割りに合わない勝負はしたくないので、全然スロに行ってません。
稼働日数はわずか5日と過去最低です・・・。

収支のほうもダメダメで、スロだけじゃ生計が成り立たない額で、
そろそろ状況が好転してもらわないと困るんですがねぇ。

そんな中、この前にふらっと下見してきた新規オープンの店がとても状況が良いので、
二日前から今度はスロに行きっぱなし。
なにせ並びもせずに毎日設定5以上を打てるという、おいしい状態なのです。

今日もいつものように開店5分前に到着。
この時間でも余裕でとれるので、ほんと助かります。
開店すると、まず行うのが札の有無。
たまに朝一から札が刺さっていることがあるのですが、これらの台は設定5以上確定です。

見てみると今日は刺さっていない様子。
そろそろ設定下げてきたかな〜。
しかし、朝一の店内放送で高設定コーナーの発表を行うので、それに期待しましょう。

ナニナニ、今日の設定456はガメラとデカダン・・・。
今日もおいしいですな。
っと、最後に告知されたのは榎本全台設定5以上!
はい、今日は榎本で確定です。

さて、実は「シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」という、
無意味に長いこの機種を打つのは今日が初めて。
最近のアルゼの台は面白い機種が少ないので、どうなんでしょうかねぇ。

初当たりは遅く、投資3万円近くでやっとボーナス。
しかし、これがレギュラーでがっかり。
なんとか引き戻しでビッグを引くも、そこからはダラダラモードです。

といっても、まあそこは設定5以上。
夕方近くになると、1P連も織り交ぜてのビッグの連打。
シンドバッドゾーンからの解除率がいいので、なかなかハマリません。

午後10時まで打ち切り、余裕の10万勝ち。
それにしても榎本加奈子、あまりゲーム性に関係ない気がするんだが・・・。

収支 +101000円
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送