マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームパチスロ日記>2004年3月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2004年3月のパチスロ日記
 

・3月8日(月)

最近の機種は吉宗や北斗が人気のせいで、それっぽい機種しか出ませんね。
スペックが悪く荒れる機種ばかりなので、勝ちにいくには向いてません。

今日の対戦機種も荒れる荒れることが予想されるゴールドXR。
イベントで朝一から設定5,6確定なので打ちますが、
普段なら絶対打つことのない機種です。

さて、一応5,6確定ということで多少は早く並ばないといけないかなと
整理券をとっての開店待ち。
開店と同時にゴールドのシマに行くと、あらら、ほとんど客がいませんよ。
やっぱりみんな敬遠してしまうみたいですね。

そんなわけで適当に台を選んで実戦開始。
相変わらずすごいスピードで金がなくなっていきますが、
400プレイを過ぎたあたりでケツテンパイ+奇数リーチが頻発。
高確間違いなしなのですが、AT突入率、低確転落率ともには60分の1程度なので、
まだまだ安心はできません。

30プレイぐらいまわしたところで演出が連続し、なんとかATゲット。
っが、高設定らしく連荘せずコインもなくなり現金投資再開です。

ここからが最悪で、高確の引きが弱いばかりか高確に突入しても転落が早すぎ。
ただでさえ単調なゲーム性だけにやる気はすでにゼロ。
投資額は5万円を超えています。

夕方を過ぎても状況は変わらず、投資額は増えるばかり。
となりの台なんてすでに8千枚出てるというのにねぇ。

それでも高設定ということで午後10時近くまで打ち切りましたが、
結果はボロボロの大負け。
普通のAタイプが打ちたいですな…。

収支 -98500円
 
 

・3月3日(水)

先月はスロのモチベーションが上がらず、
稼働日数は過去2年間で一番少ない7日となってしまいました。

稼動時間も最低だしね。

先月の日記に書いたので、おわかりとは思いますが、
M君とのビンゴ乗り打ちの負けがそのまま効いて、
収支は10万負けになってしまいました。

今日は特にイベントもなかったのですが、
朝にメール会員になっている店からメールが来て、
1新猪木に16台中設定4,5,6が3台ずつ入っているとのことなので、
急遽稼動することに決めました。

やってくると、さすがにいきなりのメールだったので
朝の並びもたいしたことがありません。

開店しダッシュで新猪木に走るも先客はわずか2人。
余裕の台確保です。

さて、新猪木の実戦はこれが2回目。
旧猪木と比べて設定看破がしづらいので、こんなイベントでもないと
なかなか打つ機会がないのですよ。
スペックは甘めなんですけどね〜。

ポイントいうまでもなく高確ハズレからのAT突入率。
設定1が約6分の1、設定6が2分の1ですから3回ぐらい引けば
大体の設定が見えてきます。

初回ビッグで高確ハズレは引けませんでしたが、
2回目のビッグで高確ハズレ到来。
連続演出があっさり終わり、駄目と思っていたところで
何でもないベル予告。

普通にベルが揃うと思ったら、なんと揃っているのはリプレイではないですか。
全然演出がなかったので、普通にあきらめてましたよ。
数プレイ回してAT発動。
これが運良く11連し、あっという間に2000枚突破です。

そこからはなかなか出玉は増えず、ダラダラモード。
島からは設定6らしき台も出てきて、自分の台に不安が走ります。

6回目のビッグからやっと引いた高確ハズレ。
なんとか入って欲しいものですが、演出の期待度が低いなぁ。
半ばあきらめていたのですが、これがそのままAT発動。
高確ハズレ2回中2回突入で高設定の期待が高まります。

しかし、そこからまたまたダラダラモード。
相変わらずATにはコンスタントに入るのですが、
回数の振り分けが5回ばかりで出玉は増えません。

午後6時を過ぎて、万枚を超えている台が3台。
どうやら自分の台は設定4,5あたりのようです。
閉店間際軽くビッグを2連させ、なんとか2箱突破。

久しぶりまともな勝負ができた感じですね。

収支 +61500円
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送