マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2004年2月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2004年2月のパチスロ日記
 

・2月16日(水)

今月はイベント後半に集中したために、
前半は思わず長期休暇をとってしまいました。

今日から本格的に稼動開始といきますよ。
今日はひさびさにM君が遠征しにきたので、2人での実戦です。
イベントの内容から狙い台の選択肢は色々あったのですが、
協議の結果、スーパービンゴが均等456なので堅くビンゴで行くことにしました。
ただ狙い台を決めるのが面倒だったてのもあるんだけどね。

朝一、整理券をとっていよいよ開店。
ダッシュでビンゴのシマに向かうと、あれれ?
いつもの場所にビンゴがないぞ!?
どうやらいつの間にかシマの配置が変わっていたようで、
あわてて店内を走り回ります。

なんとか探しあてると、かろうじて空き台があり
無事に2人とも台を確保できました。
やれやれ、危なかった〜。

さて、設定4以上は確定しているのですが、なにぶんスペックの悪い機種。
ここはリスクを考えてM君と乗り打ちすることにしました。

あとはひたすらぶん回すだけ。
ですが、初回のビンゴチャンスがなかなか引けず投資は増えるばかり。
気がつけばプレイ数は1000に到達。
1020あたりでなんとか引いたものの、単発に終わり悪い予感が頭をかすめます。

M君の方はというと、ビンゴチャンスが連荘しているようですが、
乗り打ちなのでトータルではかなり負けている様子。
これだからビンゴはこわいですね。

昼過ぎになってもビンゴチャンスは一向にひけず、自分もM君もハマりまくってます。
いくらスペックが悪いにしても、これはさすがに引けなさ過ぎ。
二人の総投資額は15万を超えています。

夕方になって状況はさらに悪化。
二人ともすでにあきらめモードに入っているその時、
自分の台に待望の3桁BC到来!
ここでミラクル大逆転か〜!?っと期待するも、
あっけなく222でデジタルは停止…。

午後7時、結局最後まで引かずM君の軍資金がなくなってしまったので、終了。
二人の総投資額は20万以上。
近年まれに見る負けを期したのでした…。

収支 -123000円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送