マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2004年1月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2004年1月のパチスロ日記
 

・1月21日(水)

2日前までまでトータル10万負けで絶不調。
朝一から設定6を打ったり、普通にハイエナをしているも
とにかく引けなくて半ばあきらめていたのですが、
昨日ついにやりましたよ。

久々の万枚オーバーは18000枚。
いままでの運がここに来て爆発したんでしょうかね。
今日も昨日の引きを継続することを祈って出陣です。

今日も一昨日、昨日と同じB店へ。
オール高設定コーナーを狙っていきます。

狙ったシマは久々、ジェットセットラジオ。
スペックが悪いので、オール高設定コーナーになりやすい機種です。

実戦開始〜。
朝一のジェットのシマはそこそこの稼動で、
他の客もオール高設定を疑っているようです。

初期投資は1万円。
初ビッグからはチャンス目を引けませんでしたが、持ち玉で2回目もビッグ。
ビッグ後40プレイ後にチャンス目を引き、これが首尾よくATゲット!
なかなかの立ち上がりです。

そこからはコインは増えもせず減りもせずのダラダラ状態。
シマの出玉を見ると、悪くはないのですがどうも低確からATを引いている台がありません。
ジェットはスペックが悪いので、設定5,6は欲しいところ。
ここで、店内をくまなく見て回ると、あらら、キングパルサーのシマが出まくっています。
これはほぼオール設定6に間違いありませんね。

というわけでジェットに設定6の目は消えたので台移動。
まあオール5の可能性もなくはないのですが、
今日は朝一からスーパービンゴが456の均等配分設定。
なのでスーパービンゴに移動です。

これもスペックは極悪な台ですが、4以上なら機械割は100%を越えますし、
設定6なら120%あるのでバカにはできません。
しかし、初当たりまでに700プレイ掛かってしまい、ジェットでの勝ち分がなくなってしまいました。
しかもこれが単発で、今日は駄目かな〜と思っていると、
すぐにビンゴチャンスを引き戻しました。

デジタルに注目すると、出ました!34!3桁ビンゴチャンス確定アクションです。
しかも、デジタルは伸びるは伸びるで、たどり着いたのは666!
今日も大勝ちですな。

午後8時、出玉は5000枚に到達し余裕モード。
しかし、初当たりがあまり良くないので設定6ではないようです。
そんなところに設定発表の時間になりました。
ボーっと聞いていると信長の野望が全台設定5ではありませんか!

気づけば信長を速攻でゲットしている自分。
456で6の可能性が低いビンゴよりも、設定5確定の信長のほうを選ぶのが賢い選択です。

この信長もすぐにビッグを引き、速攻で純ハズレ。
合戦で誰が出ると思いきや、なんと明智光秀出現!
なんか昨日から調子が格段にアップしましたなぁ。
おまけにAT回数は100だし。

まあ信長は最終的には大ハマリをくらったので、ほぼイーブン。
しかし、ビンゴでの666のおかげで10万勝ち達成。
来週もこの調子でいきたいものです。

収支 +104000円
 
 
・1月7日(水)
正月のボッタクリ週間も終わりを告げ、そろそろパチ屋も気合が入ってきました。
正月明けは例年通り、どの店も出しています。

今日はS店のイベント2日目。
昨日は北斗でショボ負けでしたが、オール設定4以上。
自分の台は設定4でしたが、シマには設定5や設定6が2台入っていたりと期待できます。

しかし、北斗は本当に荒れますね。
スペックが悪く、おまけに荒れるとなれば打つことはないと思っていたのですが、
これまた人気機種なので力を入れている店も多いのも事実。
まあ高設定が確定してないと打てないんだけどね。

この店は結構常連がいるので、珍しく30分前には店に到着。
開店と同時に北斗のシマに走ると、本命の狙い台は取られちゃいましたが、
なんとか対抗台を確保。
実戦開始です。

この機種は設定変更後もモード移行を行うので、朝一の状態も大事。
自分の台は朝から演出が高確中によくでる演出が頻発し、まずは一安心。

しかも、100プレイちょっと回したところで待望の中段チェリー。
おそらく高確のはず…、っと見事ジャギ出現でバトルボーナスゲットです。

自分はこの機種、結構好きなのですが、
その中でもやはりバトルボーナスの継続がおもしろい。
継続確定ポイントがたくさんあるし、
85%や89%の高継続率が選択されたときに出やすい演出があったりと
よくできています。

でも、やっぱり連荘してくれないんですよねぇ。
順調にバトルボーナスを引くもせいぜい5連がいいところ。
エンディングの場面はいつ見れるのだろうか…。

連荘がショボいために、出玉がなかなか増えずジリジリしてるところで、
隣の台に気になることが。
初当たりが多いのと、なによにバトルボーナス終了後にラオウステージに
入る割合がとても高いのです。
しかも、ラオウステージを抜けてもジャギステージと往復してるし。

なんだか隣が設定6っぽいなぁと思っていたら、あらら、
その台の客が3箱持ってやめてしまいましたよ。

北斗は本当に設定看破が難しいので、台移動しようか悩みます。
自分の台は初当たりが良いのですよ。
そう考えているうちに他の客が着席。
まあ、こうなったら様子をみますか。

午後6時…。
となりの台は1000プレイハマリを抜けたと思うと、
そこから狂ったように初当たりを引いてます。
後から座った客も2箱ゲットで、これは設定6みたいですな。

午後8時になって、その客も帰ったので、速攻台移動。
ですが、閉店まで時間が少なく、あえなく終了。
結果は昨日に引き続き、ショボ負け。

ちなみに、初めに打ってた自分の台は設定4。
台移動した隣の台は予想通り設定6でした。むぅ。

収支 -12000円
 
 

・1月2日(金)

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もマネハンギルドをよろしくお願いいたします。

さて、お正月といえばパチ屋は出さないというのがお約束。
最近は年末年始でも出す店もあるようですが、
やはりこの時期は1年の中で一番稼ぎにくい時期です。

なので、私も毎年お正月はパチ屋にいかず実家でのんびりしてるのですが、
今回はめずらしく稼動しております。

なぜって、去年の11月、12月の収支が全然ダメだったので、
少しでも補填しようと頑張っているからです。
まあ収支よりは楽して勝つのが自分のスタンスなので、仕方ない部分もありますが…。

この時期稼動する上でまともに打つのは無謀。
普段稼動のないボッタクリ店も満員御礼のお正月。
こんな時はやはりハイエナがベストです。

今日は買い物のついでに夕方からC店へ。
すでに自分の中でハイエナ専門店になっている店です。

店内は昼過ぎから稼動良好。
特に吉宗はどのホールも本当に人気で、オール設定1と思われるのに、
構わず客がついていますね。

そんな中、自分はガラガラのサップのシマへ。
台をチェックしていくと、ありました800ハマリ。

速攻抑えて余裕で打ち始めます。
天井まで行くところでチャンス目が出現。
潜伏を経て、ボーナス確定となるも残念ながらレギュラー。
でも、天井はBIG間なので連荘しなくても問題なしです。

そう思っているとレギュラー後、すぐに演出が多発。
難なくボーナスを引き当て今度はBIG。
高確率ゾーン突入ですね。

ここから連荘を期待するも、あっけなく低確率ゾーンに転落。
700ハマリの台が空いたので台移動するも、これもBIG単発。
今日は引きが悪いですね〜。

目ぼしい台がなくなったので、帰ろうかと考えていると、
またまた発見、ウルフの800ハマリ。
しかも投資3千円でBIG。
連荘はしなかったものの、負け額を減らすことができたので、まあ良し。

今日の収支はマイナスになりましたが、毎日コツコツ打っていれば
なかなか侮れない収支になるんですよ。
みなさんもご参考に。

収支 -12000円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送