マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2003年9月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年9月のパチスロ日記
 

・9月26日(金)

ここ一週間は連休もからんでか、おやすみモード。
特になにをやるでもなく、家で小説でも読みながらゴロゴロしてました。

今日は久しぶりに髪を切り、その後パチ屋にふらっと寄ってみました。
すると、やはり入ってましたね、話題の新台キングキャメル。
いつものメインリール部にテトラリールを持ってくるという斬新な機械。
シマ全体がまあまあの出玉なので、ちょっくら打ってみますか。

投資は8000円目、ふいにリールにチェリーが出現。
たしかチェリーがAT抽選役になってましたな。
そんなことを考えているうちに、演出が頻発。
これが見事というか、いきなり赤七が停止し、AT50ゲット。
なにやらツイてますね。

AT50が終わったあとも、AT∞のキャメルチャンスがからみ、出玉を2000枚。
わずか1時間ほどの出来事です。

この機種、ATしか搭載していないのですが、雑誌にもあるとおりシステムがアラジンっぽいですね。
しかも、当たり前ですがDDT効果なんてものはなく、ゲーム性はなんだがミリオンゴットみたい。
自分的には非常にガッカリの出来でした。

今日はこれから用事があるので、3時間ちょっと打ってヤメ。
なんだか運勝ちのような感じでしたが、たまには楽に勝たせてくれるみたいですね。

収支 +34000円
 
 
・9月19日(月)
今日はA店イベント最終日。
ここ3日間での収支は好調で、今月はなんとかまともな収支になりそうです。

さて今日の狙い台は旋風の用心棒。
オール6と予想しての台選びですが、果たしてどうでしょうか。

開店と同時にシマにダッシュすると、先客はまばらで余裕の台確保。
まあこれは予想通りというところ。
他にもオール6の候補として、3機種ぐらいあったので、
他の客はそっちに流れたのでしょう。

打ち始めてすぐにリーチ目が出現。
しかし、残念ながらこれはレギュラー。
高確でチャンス目は引けるはずもなく、あっけなく追加投資です。

ここで他の候補台の様子を見に行くと、むむむ?
猪木のシマのビッグの引きが良いですな。

1台丁度レギュラーを引いている台があったので、見てみると
げっ!見事闘魂注入しているではありませんか。

この時点で今日のオール6は猪木であることがほぼ確定。
当然打っていた旋風の用心棒はヤメです。

オール6がなくなると他の台は打つ価値がないので、即店移動です。
こういう場合は決断の早さが明暗を分けます。

やってきたのはS店。
昨日吉宗が全台4のイベントをやっていたのですが、
今日配信されたメールから今日も全台4以上が濃厚。
なので、吉宗を打つことにしました。

まあ、この台の4なんてあまり打つ価値はないのですが、
プラスになる以上はのんびり打ちますよ。

とにかく早い段階でのビッグが望まれるのですが、
やっぱりそこは吉宗、ハマってしまいます。
この前はこの台で14万負けてますし・・・。

投資が4万円に差し掛かるところでやっとビッグ。
1p連はなりませんでしたが、200プレイ以内にボーナスを立て続けに引いたおかげで、
なんとか勝負になっています。

そうこうしているうちに、やっちゃいました!
俵8連続揃いで1p連確定です。

しかもこのビッグで他にも1p連条件を達成したらしく1p連が3連し、
一気に3000枚に到達で、とりあえず一安心です。

ここで吉宗に全台456の札がささりました。
こうなると一台を回すよりは、ハイエナしながら打つほうが利口なので、
ビッグ後200プレイを回して、800プレイちょっと回している台に台移動。

1300プレイ過ぎでレギュラーを引くも、すぐに200プレイ以内にビッグ。
1p連はせず、200プレイ回したところでまた台移動しようとしましたが、
めぼしい台がありませんな。

時間はすでに5時。
ここ数日打ちっぱなしで疲れがたまっているので、今日はここでヤメ。

トータルではショボ勝ちとなりましたが、まあ良しです。

収支 +11500円
 
 
・9月8日(月)

今日は特にイベントもないので、新台入替のあるM店での実戦。
入る台は「マッハゴーゴーゴー」なんですが、あまり期待はしていません。
なんせアリストの台ですからね。
ひょっとすると巨人の星並のスペックかも知れないし・・・。

さて、M店の新台入替はあまり人がこないので、30分前の並びで楽々台確保です。
早速実戦といきますか。

DDT等を確認しながら、だらだらと打っていると、
投資3000円でビッグ。
これが3連荘し、なんなく1000枚ゲットです。

しかし、そこから800プレイのハマリをくらい再投資。
なんか打ってみた感じ、巨人の星のように128プレイ当たりまでが連荘ゾーンで、
そこを越えるとマリンカーニバルのような深いハマリが待っているようです。
こりゃスペック悪いのは間違いないな〜。

午後一時を回って、ATに一度入るものの12枚役の引きが悪く、解除せず。
収支的にはイーブンの当たりを行ったりきたりしています。
シマ全体を見ても全然出ていなく、期待できない状況です。

そんな中、午後3時過ぎにまたまたATに突入。
今度はATが3連し、ボーナスをポンポン引いたのでコインは2000枚を突破。
ここから行くのか!?っと思いきや、またまたハマリをくらい、
ジリジリとコインは減っていきます。

う〜ん、いまだにシマ全体に勢いがなく、出ている台は自分を入れて2台ほど。
どうやらスペックだけのせいではないようです。
この手のスペックで中間設定だと、さすがに打つ気がしないので、ヤメ。
単にだるいってだけなんだけどね。

勝っているんだけど、これで帰るのもなんなので、他の店を回ることに。
するとA店で780プレイ回してあるマジパルを発見。
たいした勝てないけど、とりあえずハイエナ。

すると、千円であっけなくビッグ。
マジカル10ゾーンでチェリーを引きました。えへ。
結果、連荘はしなかったのですが、トータル収支はまずまずの結果に。

昨日寝てないんで、今日は早めに帰りますよ。

収支 +20500円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送