マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2003年7月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年7月のパチスロ日記
 
・7月24日(木)
前日はゴールドXでのショボ勝ちに終わり、今日こそは大勝ちしたいところ。
泊まりで2連戦のM君も気合いが入っています。

今日は狙い台は竜宮物語。
A店のイベントは3日目となりましたが、いまだにイベント対象機種になっておらず、
今日はオール設定5かオール設定6の可能性が高いのです。

開店15分前に到着し、そして開店。
真っ先に竜宮物語のシマに走るも先客は0。
どうやら自分と同じ予想をする人はいなかったみたいですね。

さて、ゴールドXのシマに行くと、設定5、6の札が刺さっている台を発見。
とりあえず抑えて、M君と協議することに。
結果、自分の予想はかなり自信があるし、
ゴールドXのスペックも大方わかっているので、
ここは2人並んで竜宮物語に決定です。

実戦から100プレイを過ぎたあたりで、早々とビッグ。
M君も200プレイ近くでビッグを引き、好スタートです。

この機種は通常モードの解除率に大きな設定差があるので、
設定看破は比較的簡単な台です。

お昼を過ぎて、シマ全体を見ると、稼動は悪いものの、
どの台も通常モードの解除率が高く、
ますます高設定の期待が高まります。

午後2時、始めてのレギュラーボーナス到来。
そして、やってきました連荘モード!
継続率70%のこのモードで、見事ビッグ9連荘し、一気に2箱に。

一旦通常モードに転落したものの、すぐにレギュラーを引き、
それがまたまた連荘モード突入。
今日は引きが強いねぇ。
午後4時を過ぎて出玉はすでに、5千枚です。

一方のM君は連荘モードに入らないものの、安定したビッグの引きで、
一箱ちょっとをゲットしています。
シマ全体を見ても、すでにお祭り状態。
どの台も箱を使っている状況で、こりゃ設定6は間違いないでしょう。

こうなれば、ひたすら回すだけ。
通常モードといえども、設定6の解除率は300分の1を切っているからね。

そして、やっと閉店。
終わってみれば、2人揃って5千枚オーバー。
新基準機でこんなに勝ったのは久しぶりです。

収支 +188000円
 
 
・7月23日(水)
今日と明日の2日間はM君と2人の実戦。
なにやら夏休みらしく、自分の家に泊まりでスロに行くことになりました。

さて、今日はA店のイベント2日目。
狙い台はいくつかあるのですが、店内での札で最終的な判断することに。

いよいよ開店っ。
M君と2手に分かれて、店内を散策。
すると、ゴールドXの456が2台隣合わせになっています。
とりあえず、その2台を押さえたものの、これでいんだろうか悩みます。

結果、他にこれといった台がないので、ゴールドXに決定。
果たして勝てるんだろうか・・・。

台が台なので、今回はM君と乗り打ちすることで、実戦開始。
初めからハマると思いきや、意外にも2台揃って早いプレイでNGGをゲット。
前作と違って、まあまあ天国モードの突入率が高いですからね。

しかし、そこはミリオンゴッドの後継機、自分のコインはすべて飲まれ、
予想どおりの追加投資です。

一方M君はコンスタントにNGGを引くおかげで、徐々にコインが増えていきます。
しかも、途中M君が今日初の遅れから、出ました、PGG!
AT継続プレイ数は100プレイで、設定5以上濃厚ですな。
途中SGGも引き、M君の出玉は3箱目に突入です。

自分というと、一時1箱に到達したものの、全て飲まれ再び追加投資。
このまま天井までいくのかと思いきや、1900プレイ辺りで
リプレイ4連続を引き、NGGをゲット。
これって喜んでいいのかなぁ。

そのNGGは3連で終了し、ほぼあきらめかけていたところで、奇数ケツテンパイが頻発!
予想通り、数十プレイ後にNGGに突入。
その天国モードが長く続いたおかげで、出玉は3箱勝ち盛りです。

これで、今日は安心・・・、とはいきませんでした。
M君がいつの間にかハマッってます。
午後6時を過ぎて、あれだけあった出玉が一箱に。

結局午後7時、M君の出玉がすべてなくなったので、今日はこれで終了。
前日と今日の状況から、2人の台はどちらも設定5だと思うのですが、
やっぱりこのスペックはなかなかきついねー。

収支 +7750円
 
 
・7月22日(月)
今月の残すところわずかとなりましたが、
恥ずかしながら、収支はなんとマイナス・・・。
今月まだ10日も稼動してないので、なんともいえないですが・・・。
とにかくせめてプラスしないといけません。

今日もA店のイベントへ。
狙い台は竜宮物語。
この台、スペックが少々辛いので、A店では高設定を使うことが多いのです。

そんなわけで実戦開始。
わずか数十プレイでビッグを引き、幸先の良いスタート。
そのコインは飲まれてしまいましたが、すぐにビッグを引き戻し、
なんとかプラスを維持していきます。

昼過ぎになり、コインは減らずとも増えない展開。
自分としてはこの竜宮物語のシマがオール設定5か6と予想していたのですが、
他の機種で5っぽいのがあり、なおかつ自分の台が6ではないようなので、
はてはて困ってしまいました。

そんなところで、設定公開の時間。
ゴールドXが設定456ということで、移動することにします。

自分はこの機種、まともに打つのは今回が初めて。
とりあえずミリオンゴットよりは収束してくれるようですが、どうなのでしょう。

竜宮物語で増やしたコインが丁度なくなりかけた時、天国モードの証である、
奇数ケツテンパイが多発。
これはもしや・・・、っと思ったとおりにNGG!
なんとか引けましたよ。

そこからジワジワとNGGで増やしていき、出玉は一箱に。
途中、SGGも引いたのもあってなんとかプラスです。

午後七時を過ぎ、1000プレイのハマリを喰らってそこでヤメ。
前作と違って天井は深いらしいからね。

打ってみた感じ、設定5、6と分かっているなら打ってもいいかな。

収支 +25500円
 
 
・7月17日(木)

今日は久々にs店での実戦。
とはいっても、朝にヤボ用があったので、
店に着いたのは、開店から1時間ほど過ぎたあたりでした。

でも、予想どおり稼動が少なく、余裕で台を確保。
この店は今週イベントで、毎日オール456やオール6等、
なかなか気合いが入っているところです。

座った台は、いつものように旋風の用心棒。
イベント初日から毎日、設定456なので、今日もこれでいきます。

初ビックは1万2000。
そのコインは飲まれ、現金投資再開。
投資が3万円になるところで、やっとビッグ。
その後、高確で見事にATゲット!
結果は5連でまずまずの滑り出しです。

シマの様子も低確で引いてる台がちょこちょこあるので、
心配ないでしょう。

しかし、問題は自分のヒキ弱にありました。
純ハズレビッグどころか、純ハズレレギュラーさえも引けず、
全然高確率状態になりません。
当然出玉のほうも、減り続けるばかりです。

不幸中の幸いというか、低確からATを引いているので、
とりあえず設定4はありそうです。

夕方になり、ついにコインはすべて飲まれてしまいました。
ここで帰ってもまあ良いのですが、低確で引いているし、
イベントの傾向を考えると、続けた方が良さそうです。

なので、またまた現金投資。
投資額は5万を過ぎ、天井近くでボーナスを引くという、
この機種における最悪の展開。

低確でのAT突入率から設定5の可能性が濃厚なのですが、
高確で1回しか抽選を受けていないので、まるで話しになりません。

午後8時、投資が6万円に達したところで、ヤメ。
この頃高設定しか座っていないにもかかわらず、
いまいち勝てません。

ちなみに設定公開の結果、やはり456でした。
う〜む。

収支 -60000円
 
 

・7月13日(日)

今日のパチ日記はいつもと違って、夕方からの実戦。
なぜかというと、ただの遊びスロだから(笑)。
今日はM君と2人で買い物をしに来たのですが、
買い物が終わるとたいていパチンコ屋に直行になります。

今日の実戦機種はなんとハイパーラッシュ。
しかも夕方からの実戦だというのに、換金率は7枚!
ねー、全然勝ちにいってないでしょ?(笑)

なぜハイパーラッシュなのかというと、自分の大好きな機種だからです。
遊びで打つ場合は、ビーマックスやデルソル等、
ほんと好きな機種しか打たないんですよ。

とういうわけで、実戦開始。
いつものように左上に赤7を狙っていると、テトラにスイカが止まり、
狙うと揃わず。はい、ビッグいただきました。
となりのM君は自分よりも早くビッグを引き、なかなかの調子です。
日曜なので、当然低設定だというのに無謀な挑戦は続きます。

1時間を過ぎたところで、ビック確率は設定4ぐらい。
しかし、ハイパービッグが全然引けず、なかなかコインが増えません。
M君は2分の1で引いているので勝っているのですが、
自分はイーブンラインをいったりきたりしています。

打ち始めてから3時間経っても、ハイパービッグは引けず、
だんだんだるくなってきました。
っということでヤメ。
遊びなんで、いつやめてもいいのさ〜。

しかも、うそくさく勝ちになるようにやめたので、
なんとなく気分がいいのがポイントです(笑)。

収支 +3000円
 
 

・7月7日(月)

世間一般では七夕というロマンチックな一日。
しかし、パチンコ屋の世界では7が2つ並ぶということで、
どこもかしこも七夕イベント開催という全然ロマンチックじゃありません。

そんなこんなで、今日もA店のイベントへ。
いつものオール4、5、6、のイベントなのですが、
なにやら今日は「設定1なし札」が熱いとのことなので、
素直にそれを狙うことにします。
機種はお気に入りの旋風の用心棒に決定。

開店と同時に旋風の用心棒のシマにダッシュ。
っと、あれれ、「設定1なし札」が一つもありませんねぇ。
こうしている間にも空き台が少なくなってしまします。
っで決めたのがギャルズマジックの札台。
シマで「設定1なし札」が1台しかなかったので、
これに決めました。

さてさて、実戦開始。
この機種もスペックがあまりよくないんで、
いささか心配です。
ですが、そんな心配をよそにあっけなく千円でビッグ。
設定変更の恩恵ですね。

このままトントンと高モードにいってほしいのですが、
そうはうまくいきません。
持ちコインは飲まれて追加投資するハメに。
徐々に負債は増えていき、すでに投資は3万円に突入です。

ちなみに今日はじめて0パンをやってみました。
運良くATが5連したので、増えた感じはしましたが、
やはりハズシはちょっと勇気がいりますね。
もうやらないもんね〜(弱)。

話は戻って、午後二時過ぎ。
投資はかさみましたが、待望のREGを引き、
その後のBIGで高モードに突入。
これでなんとかなるかと思いきや、
あろうことか3連で終了・・・。
むむむ、これではかなりきついですなぁ。

そんな折、A店が設定公開を始めました。
店内放送を聴いていると、旋風の用心棒に設定456の空き台があるとのこと。
どうせもう誰かにとられているだろうと、期待せずに行ってみると、
ありゃ、思いっきり空いていますよ、しかも2台・・・。
みんな欲がないですなぁ、当然自分は台移動です。

どうせ設定4だろうと思っていましたが、シマの状況を見ると、
低確からのAT突入率がいいので、ひょっとしたら5もあるのかな?

打ち始めてから2時間後、高確からATに突入。
その後も低確、高確どちらからもコンスタントにATに突入し、
コインはすでに3千枚。
どうやらこのシマ、オール設定5の可能性が高いですね。

それなら後はブン回すのみ。
閉店近くまで回した結果、余裕の5千枚オーバー。
投資がかさんだので、10万勝ちにはなりませんでしたが、 十分ですよね。

収支 +90000円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送