マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームパチスロ日記>2003年5月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年5月のパチスロ日記
・5月30日(金)
今日の実戦は初めて打つことになるマリンカーニバル。
A店のイベントでオール設定456のコーナーがあるらしいのですが、
その対象機種をマリンカーニバルと予想しての勝負です。

・・・しかし、ここでハプニング。
朝目覚めると、開店時間をとっくに過ぎているではありませんか!
要するに寝坊です。
なんと情けない・・・。

仕方ないので前日下見しておいた店に、ハイエナしに行きますよ。
下見しておいてよかったぁ。

やってきたのは商店街にあるM店。
はっきり行ってボッタクリな店ですが、ハイエナなので関係ありません。

前日の閉店時に海一番でビッグ後600プレイ回してあった台を選び、
早速打ち始めます。

すると6千円ほどで、見事確変ビッグ。
2連ちゃんしかしませんでしたが、余裕の1万勝ちです。

さて、まだ時間は12時過ぎ。
この時間ならまだA店の稼動はそんなにないはず。
ということでA店に移動です。

A店に到着し、マリンカーニバルに向かうと、
あらら、半分以上が空き台です。
1箱半出している台が1台あり、あとの3台は現金投資という状況です。
自分の予想はかなり自信があるので、打ち始めることにしますよ。

投資2万円を超えて、少々心配になりましたが、
チャンス目からカーニバルモードに突入。
マリンチャンスの連続で一気に1箱に到達。
さすがに荒れる機種だね。

初実戦なのでチャンス目の見分け方がよくわからなかったのですが、
変則打ちで丸わかりですね。
早く気づけよって感じですが・・・。

夕方を過ぎると島全体の出玉状況もよく、オール設定456の可能性は濃厚。
これなら安心して打つことができます。

その後は、大きなハマリを食らいながらも、マリンチャンスの瞬発力で
見事快勝。

ちなみに、このマリンカーニバル、
前作の巨人の星よりはスペックがいいみたいですね。

収支 +79500円
 
 
・5月20日(火)

今日の実戦機種は旋風の用心棒。
この前は設定6で負けてしまいましたが、
本来この機種の設定5、6はそんなに荒れることはないんですよね。

巷では高設定でも出ないとか噂ですが、
高設定をちゃんと打ってれば普通に勝てますよ。

開店10分前にA店に到着。
余裕の台確保で実戦開始です。

イベントの内容から旋風の用心棒が対象である可能性は大なので、
楽しみにしながら打つことにしますよ。

しかし、初回ビッグは500プレイオーバー。
ちょっと勢いをくじかれた感じです。

そこからお昼すぎまでダラダラしていると、
待望の旋風チャンス突入!
しかも低確からの突入なので、高設定の期待大です。

夕方になって出玉は約一箱近く。
収支は1万くらいプラスの状態です。
低確からの旋風チャンス突入率から、設定5、6の予感。
もう少し出玉が欲しいところです。

すると、早速高確から旋風チャンス突入!
しかも、上乗せしたおかげで出玉は一気に三箱目に突入。
閉店1時間前に終了し、見事に勝利。

閉店後にA店のホームページを見ると、旋風の用心棒は
オール設定5でした。
やっぱりね♪

収支 +78000円 
 
 
・5月15日(木)
先月の収支はマイナスに終わり、情けない結果になっちゃいまいたが、
それを気にしていても仕方ありません。(本当はへこんでたりして・・・)

昨日、一昨日とパチの結果は一万勝ちとなかなかスパッと勝てない自分。
今日の勝負はS店。
全機種に設定5or6を入れるというイベントで勝負です。

自分の狙い台は「旋風の用心棒」。
もちろんスペックはよくないですが、設定推測が比較的容易なので、
最近打つことが多い機種です。

S店の場合、旋風の用心棒は5台しかないので、高設定に座る確率が高く、
店の傾向からして設定6に座れる自信アリアリです。

なので、今日は30分前に店に到着。
開店と同時に狙い台をなんなく抑え、実戦開始です。

打ち始めて1時間後、この日二回目の低確ハズレから旋風チャンス突入!
低確率状態の旋風チャンス突入率は設定5,6だけ、優遇されており
かなり期待できる展開です。

しかも、自分の座っている台には設定2or6の札がささっています。
これはもらったでしょう!!

とはいえ、純ハズレからのビッグがなかなか引けず投資がかさみます。
お昼を過ぎたあたりで投資は3万近くになってしまいました。

ちょっと心配になってきましたが、またまた低確から旋風チャンスに突入し
自分の中で、設定6はほぼ間違いないと確信。

その確信を裏切らず、午後3時にあった設定発表で自分の台に設定6の札が!!
おーし!今日はぶん回すぞ!!

と意気込んでみたものの、まだ収支はマイナス。
しかも、4万を超えてしまいましたが、まあ余裕でしょう。

・・・午後6時。

・・・出ない。というか高確ハズレが引けない!!
しかも、純ハズレからのビッグが引けずレギュラーばかりの展開。

ということで午後9時になっても、全然出る気配はなく、投資は7万に突入。

設定6とわかってて、これだけ引けないとさすがに悲しくなりますね。
回りのお客さんの哀れ見るような視線が痛いです・・・。

閉店1時間前。ついにビッグ終了ご30プレイで高ハズレ!!
ここで旋風チャンスに入らなかったら、なにも引ける気しないぞ・・・。

っと思ってたら、押し順ナビから旋風チャンスに突入。
さすが設定6だね、はぁ。

ここから逆転できるのか!?なんて思ってるわけはありません。
あっさり2連で終了し、あえなく終了。

最後にそこそこ引けたおかげで大負けはまぬがれたけども、
やっぱり設定6で負けるとやりきれませんねぇ。ガックシ・・・。

収支 -43000円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送