マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2003年12月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年12月のパチスロ日記
 

・12月9日(火)

先月は設定6を打つ機会が多々あったのですが、引きが悪く収支が全然だめでした。
今月こそはといきたい所ですが、きのうは「北斗の拳」で大負け・・・。
そして、懲りずに今日の実戦機種も北斗です。

最近のS店は年末前のためか、よく出てますね。
今日はシマに設定6が3台、しかもオール設定1なしで設定4や5も使うみたいなので、
スペックの悪い北斗をひたすら打つことにしますよ。

朝の並びもそこそこに開店っ。
さすがに北斗のシマは満席です。

この機種の設定6はとにかくバトルボーナス後の高確モード移行率や、
レアリプレイの移行率がポイント。
とは行っても設定看破は困難なので、初当たりでなんとなく判断せざるをえません。

コイン持ちが悪く、どんどん千円札が飲み込まれて中で中段チェリーから初ボーナス。
2連しかしませんでしたが、その後ポンポンとバトルボーナスを引き、
とりあえず1000枚を達成。
この初当たり確率ならいけるかな?

しかし、いかんせん連荘がショボいのでコインは飲まれる一方。
なんだかスペック的にはゴールドXに似てるかもね。

コインがすべて飲まれる直前になんとかバトルボーナスをゲット。
ここで連荘してくれないとまたまた現金投資です。
4連を越えて、ラオウの攻撃・・・。
だめっぽいなぁと思っていたら、でました!トキ出現!

その後の連荘もレイやトキが出現し、高確率のモードに入ったくさいですな。
このバトルボーナスが14連したおかげで息を吹き返しました。

その後は安定した初当たりで、徐々にコインを増やし、
設定公開で見事自分の台は設定6。

閉店近くまで打ち切り、結果はまずまずといったところ。
バトルボーナスの継続率で出玉が左右されるので、まあ仕方ないか。

収支 +60500円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送