マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>2003年11月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年11月のパチスロ日記
 

・11月26日(水)

昨日は見事「荒野のマンボウ」の設定6をゲットし、久々の大勝ち。
今日もオール設定6コーナーを狙っていきます。

イベントのヒントから、狙い台は特に決めることができず、
店内の札から推測することにしました。
なので、今日はゆったりとした開店待ちで10分前に到着です。

開店と同時に店内を一通り回ると、おやおや?
「マッハGOGOGO!」のシマの様子がおかしいですなぁ。
どのシマも設定2or5や設定345の札が刺さっているのですが、
このシマにはひとつもありません。

まあ、他のシマにもそんな様子は見られるのですが、
今まで一度もオール6をやっていなかったシマだけに、
かな〜り怪しいです。

なんで今日はマッハに決定。
朝からこんなの打ってるの自分だけだったりするんですが、
まあ自分の予想を信じてみましょうか。

打ち始めて10分後。
自分のとなりに二人目となる客が座ったのですが、
これまたビックリ!低確からAT1発ツモ!
ひょっとしたら自分の予想もまんざらではないかもしれません。

これを契機にマッハのシマにも徐々に客がつきだしました。
自分の台は高確チャンス目が引けずに、投資がかさむばかりですが、
とりあえず稼動が上がって一安心。
稼動がないことには高設定コーナーか判別しにくいですからね。

お昼を過ぎたあたりから他の台もATに突入するだいが続出。
自分も低確ATを引いて、これは設定6が濃厚となってきました。
あとはぶん回すだけです。

そして、夕方過ぎ・・・。
高確チャンス目を引いてもATに入らない・・・。
投資は四万円を越え最悪の展開です。
自分の台以外は余裕で箱を積んでいるのに、なんとも情けないぃ。

閉店一時間前にやっと高確ATを引くも時はすでに遅く、
結果は設定6の大負け。
AT入ってもリプレイばかりでカップが揃わないんだよなぁ。
まだまだ調子が戻りませんです。

収支 -53500円
 
 

・11月12日(水)

一番の稼ぎ時であるイベントで勝てないのだから、当然やる気もでません。
今日で3日目、そろそろまともな勝ちが欲しいです。

今日の狙い台も猪木を選択。
しかも、イベント的に高設定の期待がかなり高いです。

台がとれるか少々心配でしたが、なんとか確保。
気負いながらの実戦開始です。

初ビッグから下皿でダラダラ揉まれていると、シマ全体に活気が。
闘魂チャンスに突入している台が3台と高設定の期待が大です。
中にはビッグ中に強ハズレ引いている猛者もいましたが。

まあそんな感じで余裕のはずなのですが、ここ2日間同様引けないのですよ。
ビッグの引きが悪く、さらには高確ハズレを引いてもATに入りません。
投資はまたも4万円を越え、やってられんモードです。

10台中、いまだに投資しているのは自分を含めて2人しかいませんよ。
みんな派手に引いてるのにねぇ。

自分が引き出したのは午後6時。
高確ハズレからATに入り、これが9連。
ですが、これではせいぜいトントンがいいところ。

午後8時、一箱強の出玉を持ってヤメ。
まだ時間があるのですが、AT突入率を考えるとオール設定456の可能性もあり、
設定4なんて打ってられないのでヤメです。

換金してみると約1万円のマイナス。
まだ時間はあるので、他店を回ってみると900プレイ回ってるサップを発見。
これが連荘してくれたおかげで、なんとかプラスに。

あとで確認すると、自分の打っていた猪木のシマは設定5だった様子。
ここまで調子が悪いと、なにも感じなくなってきますなぁ・・・。

収支 +4000円
 
 

・11月11日(火)

昨日は引けなかっただけに、今日こそは引けることを願うA店イベント2日目。

今日の狙い台は「アントニオ猪木という名のパチスロ機」。
長い名前のこの機種、自分は一度もまともに勝ったことのない機種です。
というか、一日中打ったことがないですなぁ。

開店して猪木のシマにダッシュすると、かろうじて最後の空き台を確保。
実戦開始です。

初回ビッグはわずか投資3千円。
今日はこの調子でいって欲しいものですが、
残念ながら、高確ハズレまでは引けません。

持ち玉で2回目のビッグを引き、待望の高確ハズレ!
ですが、演出もほどほどにあっけなくAT入らず。
もう一度高確ハズレを引くも、これも入らず高設定の可能性が薄くなってきました。

シマ全体を見ても、とりあえずオール設定5,6ではない様子。
開店から30分ぐらいしか経っていませんが、見切りをつけて店移動を決意しました。

やってきたのはS店。
ここしばらくは来ていなかったのですが、今日のイベントは魅力的。
ビッグ○回で設定6が打てるというものなので、店内を見て回ると、
さすがに猪木やドロンジョは埋まってますね。

しかし、なぜだか用心棒のシマは客がゼロ。
たったビッグ5回引くだけで設定6が打てるというのに、誰も打たないとは・・・。
これはおいしくいただいておきますか。

打ち始めて30分後。
初ボーナスがレギュラーで少々へこんだところで、用心棒のシマに1人の客が。
しかもその客は自分の商売敵に当たる人なので、粘ることは必定。
そんなことでガチンコ一騎打ちです。

自分がビッグを引けば、相手もビッグを引き返すという緊迫した攻防。
どちらの台もビッグが2回というところで、
自分の台にリーチ目が!

しかし、これはレギュラーでがっかり・・・、のはずなのですが
そのレギュラー後に引いたチャンス目から見事AT突入。
これが首尾よくビッグが3連し、見事設定6ゲットです。
ライバルの客は、自分が4回ビック引いた時点で辞めていきましたよ、ふふふ。

時間はまだ午後1時、あとは設定6をぶん回すだけです。
こうなると余裕の勝負のはずなのですが、最近は一筋縄ではいきません。
昨日と比べれば純ハズレビッグの引きはいいので、割と高確にはなるのですが、
とにかくチャンス目を引けません。

低確ATのおかげで現状維持できるものの、これでは昨日の二の舞になりそう・・・。
呪われてるのかねぇ・・・。

結局最後まで高確チャンス目が引けず、収支はなぜかマイナスに。
この分じゃ今月厳しそうだなぁ・・・。

収支 -2500円
 
 

・11月10日(月)

いままで思いっきり風邪でダウンしていたので、
今日が11月の初打ちとなってしまいましたよ。

いつものようにA店のイベントに朝から並びます。
とにかく勝っておかないと今月は厳しくなりそうです。

朝一、向かったシマは「ジェットセットラジオ」。
旋風の用心棒と同様、設定が見分けやすい機種です。
最近A店ではよくオール高設定を使うので、今日はこれでいきます。

打ち始めて30分後。
自分はまだボーナスを引けないまでも、シマ全体に好材料が。
低確でATを引いてる台が2台あるのです。
これは早くもオール高設定の可能性が高くなってきました。

お昼を過ぎると、シマ全体の出玉の好調で、ほぼ設定5,6は確実な気配です。
そんな中自分の台はというと・・・。
純ハズレビッグが引けず、レギュラーばかり。
そのせいで、高確ハズレが全然引けずにATに入りません。
低確で1度引いているものの、出玉が劇的に増えるわけではないですしねぇ。

そんな感じで、投資額はすでに四万を越え意気消沈。
あーあ、あの兄ちゃんなんてプレミアAT引いてるというのに、
自分は何をやっているんだか・・・。

夕方には何とかイーブンのレベルまで取り戻したものの、
一向に高確ハズレを引く気配はなく、まるで出玉は増えません。

閉店間際、1箱強の出玉が飲まれる当たりでやっと高確ハズレを引き、
最後の望みを託すものの、ATは3連で終了。

なんとか勝ったものの、とても不本意な結果に。
結局ジェットセットのシマは思ったとおり、オール設定6でしたとさ。
いけてね〜。

収支 +11000円
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送