マネハンギルド:パチスロ日記
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホームパチスロ日記>2003年10月のパチスロ日記  掲示板 ■ホーム
2003年10月のパチスロ日記
 

・10月21日(火)

昨日からA店恒例のイベントで、昨日もほどよく勝利を収めたところで、
今日もこの勢いに乗りたい所。
ただでさえ今月は思ったよりも好調で、とても余裕のある収支になってますからね。

今日の狙い台は久しぶりの「やじきた道中記」。
設定看破が容易なので、このイベントにはピッタリの機種です。

いざ開店っ。
なぜか今週は朝一の客が少なく、台の確保が用意です。
しかも、投資わずか1000円で速攻ビッグ。
ほんと今月はいい流れですなぁ。

ビッグ終了後も連続演出を引き、これも見事にAT突入。
設定はまだまだわかりませんが、いい感じです。

しばらくして2回目のビッグ。
そのビッグ中、液晶に異変が!
音楽も消え、液晶が消え・・・、って強ハズレ確定じゃないですか!!
なんだか引きすぎて怖くなります。

この強ハズレと、途中の上乗せのおかげで出玉はわずか2時間にして4000枚を突破。
うふふ、絶好調です。

しかし、ここで安心してはいけません。
何より設定が肝心、まだ低確での純ハズレを引いていないので、ここからです。
なんかシマの様子を見ると、オール高設定じゃなさそうなんですよ。

・・・午後2時になって、シマには空き台3台。
そして、自分の台はというと、低確の連続演出突入率が4分の1と低設定濃厚。
他の台も同様な感じなので、ここでヤメ。

まだ時間があるので、小一時間くらいサップをハイエナして、余裕の勝利。
今日の勝利を決定づけたのは、なんといっても強ハズレ。
思いっきり運勝ちの一日でした。

収支 +59000円
 
 

・10月14日(火)

今週は特に使える店がなかったのですが、A店が急遽イベントをやるとのことで、
それに行くことにしました。

今日はその初日。
12時開店で整理券もとらずに30分前に到着です。

すると丁度入場時間だったらしく、自分は約200番目に入場。
台の確保に心配しましたが、やはりめぼしいものは埋まっていますね〜。
仕方ないので新台のジェットセットラジオでも打ちますか。

この機種は2度目の実戦なのですが、実のところほとんど打ったことがありません。
まあスペックとかも旋風の用心棒に似ているらしいので、そのつもりで打ちますよ。

初ボーナスは残念ながらレギュラー。
しかし、レギュラー後すぐにチャンス目が出現。
連続演出に発展し、これがあっさりジェットチャンスに突入。
まあ引けるときはこんなもんですよ。

AT消化後、放出されたボーナスはまたまたレギュラーで、
しかもATは単発で終了。
とりあえず高確一発ツモなんで、期待しながらのんびりいきますか。

・・・って、なにも天井までいかなくてもいいではないですか・・・。
回した回数は1100ちょっと、あとはチェリーを引くだけで天井AT突入。
ですが、やっぱり引いちゃったよ・・・、まあビッグだからまだマシなほうか・・・。
なんか知らないけど自分の中でこの展開ってお約束になってる気がしますよ。

そんなわけで、ビッグ終了後はチャンス目を引くこともなく、
ボーナスを引くわけでもなく、投資はかさむばかり。
投資額はすでに5万を越え、やる気ゼロ。
高確で2回チャンス目を引いて、1回突入なので悪くはないのですが、
要はやる気の問題ってやつで、ヤメ。

仕方がないので、店移動。
またいつものようにハイエナしますか。
ということで、あとはM店でサップを打ちまくり。
700ハマリ2台、800ハマリ1台、1000ハマリ1台を打ち、
徐々に負債を取り戻すのですが、残念時間切れ。
午後9時になり、目ぼしい台がなくなったので終了です。

もうすこしでプラスだったのですが、ここまで取り戻せるとは思いませんでしたよ。
なんか初めからハイエナしてたほうが良かった気がするなぁ・・・。

収支 -9000円
 
 

・10月7日(火)

今日はA店イベント2日目。
いつものように狙うのは設定6ですが、今日はどの機種なのでしょうか。

開店と同時に向かったのは、久々に登場の猪木。
普段はあまり打つことがありませんが、今日はこれで行くことにしますよ。

さて、猪木の6といえばレギュラー時の闘魂注入が設定判別のお約束。
本日初のボーナスはそのレギュラー。
多数の客の視線を浴びる中、結果は残念、闘魂注入せず。
しかし、これが運良く押し順を2回成功し闘魂チャンス突入です。

下皿がいっぱいになったところで、とりあえずビッグを引きたいところ。
ですが、なかなか引けずAT高確率状態に移行できません。
打ち始めてから800プレイ過ぎたところでやっとビッグを引きますが、
肝心のハズレが引けず、設定判別ができない歯がゆい状況。

シマを見てみると、1台闘魂注入している台がありましたが、
それ以外はどうも微妙な感じ。
出玉はそこそこですが、設定6という感じではないのですよ。

なんだかオール2or5の対象機種が猪木の気配が高くなっていたので、
早々に見限って、ここはヤメです。

まだ午後一時を回ったところ。
やってきたのはハイエナ専門となっているM店。
最近ビーストサップが入ったので、ますますハイエナしやすくなりました。

今回ももちろんサップのハイエナ。
1台1台見てみると、あるわ、あるわ。
朝一の稼動はほとんどないので、
前日最終ビッグから700プレイ以上回っている台がゴロゴロあります。

ライバルもいないので、片っ端から打つことに。
4時間かけて5台をハイエナし、結果はというと・・・。

猪木での負債はとりもどしたものの、ショボ勝ち。
まあサップのハイエナはビーストモードに入るまでが勝負って感じなので、
これで良しでしょう。

収支 +3000円
 
 

・10月4日(土)

普段、土日はパチ屋にいくことはほとんどないのですが、
このところパチ屋の状況が悪く、暇をもてあましている状態。

まあ、普通ならハイエナでもしてそこそこ稼ぐところなのですが、
自分はかなり自由気ままに打つので、このところは家にこもりがち。

今日はさすがに家にいるのが嫌になったので、夕方当たりから
近所のパチ屋に足を運んでみました。

店に入ってすぐに目に付いたのは新台のビーストサップ。
キングキャメルと並んで、同時に入った新台なのですが、
ハイエナに使えそうな台なので、気になっていました。

シマには空き台は1台。
しかし、その台は700プレイちょっと回しているので、すかさずゲット。
理論値的には勝ってるでしょう。

さて、この機種は初打ちなのでゆっくり打っていると、バトルに突入。
いつものように演出は即キャンセルすると、あらら、ボーナス確定ですよ。
結果は残念ながらレギュラー。
まあ、この機種は天井がビッグ間なので、全然大丈夫です。

そのレギュラーの後、不意に画面が消えました。
ん?っと思ってみてみると、おー!!
これってフリーズ演出ではないですか!
ということで見事ビッグです。

そのビッグ後、ポンポンと連荘し、1時間で1500オーバー。
そしてビッグ後80プレイほど回したところで即ヤメ。

ハイエナにしてはかなり出来すぎの結果。
わずか1時間でこの収支は大満足です。

収支 +34000円
パチスロ日記に戻る
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送