マネハンギルド:リンクについて
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ■ホーム>リンクについて  掲示板 ■ホーム
当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは自由です。テキストでもバナーでもかまいません。
ただし、リンクについてはトップページにリンクしてくださるようお願いします。
フレーム内に表示させて、コンテンツの一部に見せるようなリンクは断固としてお断りします。
リンクした際の連絡は不要ですが、一言でも掲示板に書き込んでくれると嬉しいです。

 
相互リンクへの登録について

当サイトは相互リンク集への登録を募集しています。

・相互リンク集への登録はジャンルやアクセス数内容等は一切問いません。
・テキストリンクのみ可能です。

・紹介文をご用意された場合は紹介文を使用します。ない場合はオリジナルで紹介します。
・直リンクは断固としてお断りします。

 
トップ相互リンクについて

当サイトはトップ相互リンクも募集しています。

・トップ相互リンクについては「おこづかい系」以外でもお金に関することであれば、OKです。
・テキストリンクのみ可能です。

 
相互リンクをお断りさせていただくサイト

下記に該当するサイト様は相互リンクをお断りさせていただきます。

・アダルトサイトやアングラ系サイト
・宗教関係のサイト
・当サイトの内容の一部、または全部をコピーしているサイト。
・当管理人がモラルを欠いていると判断したサイト
・マルチ商法、ねずみ講のサイト。又はそれを紹介しているサイト。
・その他、当管理人が不適切だと判断したサイト

 
相互リンクの申し込み方法
 

相互リンクの申し込みは掲示板メールにてご連絡ください。当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名: マネハンギルド
URL: http://manehan.fc2web.com/
紹介文:お金持ちや経済的自由を目指すサイトです。管理人はパチプロでもあり投資家でもあります。
バナーURL:http://manehan.fc2web.com/homepage.files/banner.gif

また、紹介文は適宜改変していただいて結構です。
もちろんオリジナルの紹介文は大歓迎です。

 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送