マネハンギルド:初めての方へ
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>初めての方へ  掲示板 ■ホーム
初めての方へ
 

マネハンギルドにようこそ!!ギルド管理人の「マスターK」です。
さて、このサイトの趣旨を簡単いえば「お金持ちになる」ことです。
昔はお金持ちになる方法といえば、遺産が入ってくるとか、起業して成功するとか、
それがだめなら宝くじでも当てるしか方法がありませんでした。

しかし、今の時代ならインターネットを使ってほぼノーリスクでお金を稼ぐことができるのです。
具体的にどうするのか?

初心者や、自分のホームページをお持ちでない方は、まず、広告メールを受信したり、アンケートに答えることで
収入を得ることをおすすめします。

慣れてきたら、自分の経験を生かしてホームページを作ってみましょう。
数々の広告メール配信企業等は、お友達を紹介することで、現金や賞品に換えられるたくさんのポイントがもらえます。
私のようにサイトを立ち上げることで、たくさんの人に紹介することが可能になります。

さて、ある程度サイトの運営になれてきたら、今度はアフィリエイト・プログラムにチャレンジしてみましょう。
アフィリエイトとは、簡単にいうと、提携した企業の商品のバナーを自分のホームページに貼り、
誰かがそのバナーをクリックしたり、バナーを通じて、その企業の商品を購入したら、
企業からコミッションがもらえるというものです。
これはもちろん商売ですから、難しいのは言うまでもありません。マーケティングの知識等も必要になってきます。
しかし、これもリスクはほとんどありません。健全に商品を宣伝するなら、ノーリスクと言ってよいでしょう。
アフィリエイトは成功すれば、大きな収入が得られます。

もちろん、インターネットを使う以外の方法でも、稼ぐ方法はたくさんあります。

当ギルドは、柔軟な思考とチャレンジ精神でたくさんのお金を稼ぐ人を「マネーハンター」と呼びます。
真のマネーハンターを目指して頑張りましょう。

コンテンツの簡単な説明
 

ポイントの交換

貯まったポイントを換金するときに便利なサイトを紹介します。
 

メール受信系  

広告メールを受信することにより、報酬をもらうタイプ。
懸賞系      懸賞やくじ引きにチャレンジすることで、賞金や賞品をもらうタイプ。
サイト訪問系 サイト自体を訪問したり、ゲーム等で遊ぶことで報酬をもらうタイプ。
アンケート系 アンケートに答えたり、商品モニターや座談会に参加することで、報酬をもらうタイプ。
アフィリエイト系 ホームページを作って、広告収入で稼ぐタイプ。
リンクスタッフ系 アフィリエイト系と似てますが、広告代理店を通さず、会社と直接するタイプ。
オークション系 オークションで売買し、不要品をお金に換えたり、差益収入を狙うタイプ。
 
ネット収入のコツ インターネットで稼ぐためのテクニックを個別に紹介しています。
 ・メール受信系のコツ メール受信系で効率よく稼ぐテクニックを紹介しています。
 ・アンケート系のコツ アンケート系で効率よく稼ぐテクニックを紹介しています。
 ・懸賞系のコツ 懸賞系で効率よく稼ぐテクニックを紹介しています。
 
パチスロ講座 パチプロである私、マスターKが送るパチスロ講座です。
 ・パチスロ初級編 初心者の方のためにパチスロのことについて説明しています。
 ・パチスロ中級編 実戦で勝つための基本的なことを書いてあります。
 ・パチスロ上級編 私自身が勝つための指針としてる考え方や立ち回りを紹介します。
 
ギルド図書館 お金持ちや経済的自由を目指す人に読んで欲しいと思う本を集めました。
 
HP作成の流れ ホームページの作る一連の流れを説明しています。
無料HPスペース 無料のホームページスペースを紹介しています。
無料メールアドレス 無料のメールアドレスを紹介しています。
 
ギルド日誌 日々に感じたことを日記形式で掲載、お金に関する話題を多く扱うつもりです。
パチスロ日記 パチプロでもある管理人のパチスロ日記です。収支も公開しています。
投資日記 管理人自身の投資体験談を日記形式でお伝えしています。
 
ひとこと日記 日常の些細なことを日記にしています。毎日更新です。
賢者の教え 経済的自由や豊かさを得るための知恵や知識を紹介しています。
六星占術 細木数子先生の六星占術を研究しています。
不動産投資 経済的自由を目指すための不動産投資について研究しています。
 

掲示板

マネハンギルドの掲示板です。3種類ご用意しております。
 ・雑談掲示板 足跡や世間話など、どんな話題でもOKです。まったり盛り上がりましょう。
 ・質問掲示板 当サイトへの、ご質問、ご意見、ご要望はこちらです。
 ・連絡掲示板 相互リンクのご依頼などは、こちらになります。
 
人脈を作ろう 人脈作りを支援するサイトや、異業種交流会を開催しているサイトを紹介しています。
 
リンクについて 当サイトとの相互リンクをご希望の方はここを必ず読んでください。
かんたん相互リンク 自動登録型のリンクです。どんどん登録していってください。
相互リンク集 当サイトと相互リンクをしてくださったサイト様をリンク集です。
 
なぜインターネットでお金がもらえるの?
 

このような簡単なことでなぜお金がもらえるのか疑問に思うかもしれませんね。
宣伝したい企業側は私たちに広告付きのメールを読んでもらったり、
ホームページにバナー広告を張ってもらったりすることで宣伝します。
私たちはその広告料として、報酬を受けるという仕組みになっています。

要はテレビCMと同じことです。                                                               私たちはテレビの視聴料は払っていませんよね?まあ、NHKは別ですが・・・。                                     それはもちろんテレビ局がボランティアで番組をつくっているわけではありません。                                    では誰が番組の制作料払っているかというとスポンサーである企業です。                                       そのかわりに番組の合間でCM(広告)を流してもらいます。

制作料を払う対象が、テレビ局から私たちに変わっただけのことです。                                         もし報酬もなにもない広告メールが来たとしたら、たいていは読まずに捨ててしまいますよね?                           先の例でいえば、CMしか流れていないテレビのようなものです。                                            そんなものは誰も見ないでしょう。

というわけで、広告メールを読むことや、アンケートに答ることに報酬がついてくるわけです。

また、バナー広告というのは、これこそテレビCMのような仕組みで、                                         CMを自分のホームページで流してあげることで、企業から広告料をもらうというものです。                              アクセス数の多いホームページなら、大きな収入が得られます。

 
免責事項
 

このサイトで紹介しているサービスの御利用により、いかなる損害、トラブル等が発生した場合にも、
当サイト管理人は一切責任を負いません。

このサイトを御利用になった方が、第三者にいかなる損害、不利益を与えた場合にも、
当サイト管理人は一切責任を負いません。

掲載サイトへの会員登録は、規約等をよくお読みになった上、自己責任において行って下さい。

 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送