マネハンギルド:ポイントの管理
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>格安旅行  掲示板 ■ホーム
格安旅行

旅行もインターネット予約した場合、普通に電話で予約するよりもかなりお得になります。
半額以下の値段で旅行できるものもかなりあります。

旅行のほかに、留学・ビジネス出張・里帰りにも対応しているサイトもあります。

団体旅行には欠かせない、貸切バス・観光バス等の手配ができるサイトもあります。

値段が安いのは大きな魅力ですが、インターネットならば24時間いつでもすぐに検索できます。
むしろ、電話で予約するぐらいなら、インターネットで予約したほうが全然有利なのです。

格安旅行一覧
格安旅行一覧(詳細はすべてバナーをクリック)
・ファースト_アドベンチャー_アクティビティ

アクティビティ(オプショナルツアー)専門のオンラインショップです。
会員登録するとハワイを中心としたアクティビティ情報の中から、
選りすぐりのお得情報をメールマガジンとして配信してくれます。

また、キャンペーンをやっていて、
会員登録するだけで豪華外国旅行が当たる抽選権利が得られます。

画像がを見ているととても爽やかで、旅行に行きたくなっちゃいますね。

  Click Here!
 

・旅スパート

「旅スパート」は往復航空券+ホテル1泊付(以下フリープランと言う)の
旅行商品に特化したサイトです。

フリープランは、国内の旅行市場では近年ユーザーに認知され、
利用者も飛躍的に伸びてきているきています。

ビジネスでの出張・自由旅行・故郷への里帰り・・など、
利用価値が高い上に料金が非常に安く、帰りを延長できる、
延長した期間の中で1泊だけホテルを利用すれば良い等、
様々な利点があります。

エアー&ホテルの旅行商品を比較・検索し予約するシステムは
旅スパートのオリジナルといえるでしょう。
特にネット初心者・中高齢者でも扱いやすいようになっています。

  Click Here!
 
・ビズエクスプレス

ビズエクスプレスでは、中華人民共和国・香港・マカオの
ホテル・ゴルフ場の豊富な情報、また中国旅行に関する
便利なサービスを最大7割引の格安価格で提供しています。

ホテル予約に関する会員登録費用、年会費、利用費などは
一切ありません。

中国への長期出張するビジネスマンにもおすすめです。

  Click Here!
 
・たびの足

オンラインで東京・大阪をはじめ全国の貸切バス・観光バス・
観光タクシーの見積、手配・予約ができます。
格安なシーズン限定おすすめコースプランも盛り沢山!

バス旅行・送迎バス・研修バス・合宿バスとして、
またゴルフコンペや冠婚葬祭、グループ旅行などにも対応しています。

幹事さんには必見のサイトです。

  Click Here!
 
・ISS国際交流センター

国際交流に活躍している外国教育機関の日本事務局として、
海外研修・留学・ホームステイを専門に取扱う、
国土交通大臣登録の会社です。

30年以上の経験と実績で、単なる語学留学だけでなく、
おケイコ・ビジネスのスキルアップとしての留学・正規留学・
ワーキングホリデーなど、様々なタイプの留学が用意されています。

期間は1週間のプチ留学から1年間の長期留学まで、
また、学校のみの手配留学も行なっています。

必ずピッタリのコースが見つかるでしょう。

  Click Here!
 
・e-旅倶楽部

e-旅倶楽部は全国170ヶ所の営業所を展開するPTSが運営する
オンライン旅行予約サイトです。
国内・海外旅行をはじめクルーズや海外ウエディング、
旅行用品、おみやげに至るまでの様々な商品を取り揃えております。

インターネットならではのお値打ち商品の紹介や、
各社のプレゼント&キャンペーンをいち早く知ることができます。

メールマガジンは、新着情報、値下げ情報、季節毎の旅情報など、
旅に関する情報満載で週に1回配信しています。

  Click Here!
 
・コンチキツアー NEW!

コン(CON)は英語のcontinentalで「大陸」、
チキ(TIKI)はニュージーランド先住民マオリ族の言葉で
「仲間」1961年コンチキツアーは
ヨーロッパ大陸を旅したい一人のニュージーランド人が、
1台のミニバンを借り、参加者を募り、
12週間かけて旅したことから始まりました。

以来18歳から35歳までの若者を対象に世界中で参加者を募る
地球サイズの現地集合・解散バスツアーです。

世界中の若者との出会いの場、英会話のスキルアップに最適。
国際感覚を覚えるのでなく、身に付く感覚を味わえます。

  Click Here!
 
ホーム 一番上に戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送