マネハンギルド:仕事をして稼ぐ
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>投資情報 

掲示板 ■ホーム

投資情報

勉強はなにも子供のためだけにあるのではありません。
大人も継続的に勉強する必要があります。

まして、お金持ちも目指すのであれば、なおさらです。
私達は学校でお金やビジネスについて教えてもらったことはありませんからね。

一番確実な投資である、自己投資。
まずは、各種セミナーでお金やビジネスついて学びましょう。

投資情報一覧

投資情報一覧
 
クラブリッチ

セミナーといえば、このサイトははずせませんね。
お金の知識を学ぶ為のセミナーの企画運営を行っており。
株式、不動産、起業等、幅広い分野を扱っています。
それぞれの分野の著名人が講師になることも多いです。
私自身もセミナーには多々参加しています。

他にも、「金持ち父さん貧乏父さん」の著者である、
ロバート・キヨサキ氏の教育教材、
「キャッシュフローゲーム日本語版」や、
通信販売限定のネットワークビジネスについての本、
「金持ち父さんのビジネススクール」の販売も行っています。

 
 

・エンジュク

株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、
毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、
ビデオ(DVD)を全国に販売しています。

エンジュクは、

1.目的・ゴールを明確にする
2.あくなき可能性へ挑戦しつづける
3.社会的価値を創造し、感動を共有する

を活動方針として、
投資・起業教育の完成度を追求しています。

Click Here!
 
・ラクトワン

日本には、経済的自由人が少ないという事実が、
このホームページができたきっかけというラクトワンは、
経済的自由を手に入れるためには、
投資という収入源をつくることが
時代の必然必要ではないかと考えています。

このホームページの目的は、多くの人を、
「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に、
最短距離で変えることです。
しかも無理をせず楽しく。さらにずば抜けた成功率で。

めざすは「ビジネスの成功と自由」と
「人生の成功と自由」の実現です。
手段は、「情報」と「投資」と「パートナーシップ」を利用します。

Click Here!
 
・ファーストリサーチ

株で自分の思ったような利益を上げるためには、
正確な情報とファンダメンタル・テクニカルを利用し、
的確な銘柄選びが不可欠です。
すばらしい情報も正確な分析方法を知らなければ役には立ちません。

ファーストリサーチでは正確な情報をもとに
現役プロトレーダーが分析を行い注目銘柄を推奨してます。

推奨銘柄はローリスク、ハイリターンを考え、
一般会員・特別会員とも1日1銘柄を推奨してます。

Click Here!
 
・ir大学

ir大学はたった24歳で、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
年収2億円以上の【幸せなお金持ち】になった、
神王リョウさんのサイトです。

お金(投資・ビジネス)、人生の極意。
年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、
500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、公開しています。

神王リョウさんは「週刊現代」「TOKYO1週間」
「普通の人が億万長者になった」(本田健著)など、
13誌に掲載されています。

発売開始、たった28日間で、
早くも1700名様の申込みがあったという「伝説」あり!

Click Here!
 
・アップルーム

アップルームは、ビジネスパートナーを探す求人情報サイトです。

起業・週末起業・独立開業・新規事業
エンジェル・投資家・スポンサーなど、
ビジネスパートナーマッチングサービスを行っています。

起業・独立開業を夢見る方々に、
一人での起業・独立開業ではなく、
同じ目的や夢を持った人、足りない部分を補い合ったり、
といった共同出発の為の出会い・求人情報を提供しています。

週末起業からといったスタートしたい、という方でも問題ありません。
ベンチャー企業・SOHO・個人事業主がコアメンバーとして、
ビジネスパートナーを探す・求人する為にもご利用頂けます。

その他、事業パートナーというのではなく、
ビジネス等の情報交換できる相手の募集、
という形式でも問題ありません。

Click Here!
 

セミナビ

セミナビでは投資に関するセミナー開催情報を
一同にピックアップしています。
株式、先物、為替等のセミナーを扱っています。

自身のニーズやスケジュールに合わせてセミナーに参加できるように、
カレンダーや地図・乗換案内のようなツールもあります。

 
 
AWI G&T 倶楽部

AWI G&T 倶楽部では信頼と実績を誇るナビゲーターが
株式相場で資金を増やすという目的を達成する為に、
誰でもわかりやすい方法を手順を追って説明しています。

何度か雑誌などにも取り上げられたこともあり、
業界では認知度もあります。

会員ルームのサンプルが見れるので、
まずはそちらを見てみるといいでしょう。

 
 

・デイトレードネット(詳細はバナーをクリック)

ダイレクト・アクセス・トレーディング教育を
個人投資家向けに提供しているサイトです。

アメリカで誕生した株取引を職業とする、
ダイレクト・アクセス・トレーダーが編み出したトレーディング手法は、
いかなる相場環境においても、
コンスタントに高いパフォーマンスを生み出すことが可能です。

現役ダイレクト・アクセス・トレーダーがカリキュラムを作成し、
講師を務める当社が提供するセミナーは、
その高いクオリティーと信頼性から、
株取引の収入だけで生活するダイレクト・アクセス・トレーダーという、
まったく新しい職業の可能性を認めた多くの方々が、
厳しい市況からオンライン証券会社ですら
苦戦を強いられている状況にもかかわらず、続々と参加されています。

  Click Here! Click Here!
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送