マネハンギルド:PC環境の見直し
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>パソコン関連・プロバイダ  掲示板 ■ホーム
パソコン関連・プロバイダ

パソコン(以下PC)やインターネットの接続環境はすごいスピードで発展しています。
一年前に買ったPCも今では一回り古いものになってしまいますし、
ADSLも次々と高速な回線が登場しました。
今後は光回線が主力となるでしょう。

とはいえ少し前のPCを使っている人や
インターネット利用者の中で、ダイヤルアップやISDNでを使っている人もまだまだいます。
これを見ている人の中でももちろんいるはずです。

PCが古いと、 ホームページ作成ソフトや画像処理ソフトの処理が遅くなったり、
あまりに古いと、ソフトそのものが動かないこともあります。
接続環境の場合についても、スピードが遅いとホームページの表示に時間が
かかりますし、ホームページをアップロードするのも大変です。

「でも、PCを買い換えたり新しい接続環境にするのはお金がかかるからなぁ・・・」
という理由がやはり一番ではないかと思います。

しかし意外にも多額の費用はかかりません。
それどころか接続環境の変更によって、今までの料金より安くなる可能性もあります。
今現在ADSLの環境の人もプロバイダの変更で同様の効果が考えられます。
費用がかかるPCについてもなんと3、4万円で買えちゃったりするのです!

それならば、考えてみる価値はあると思いますよね?
これからインターネットで収入を得るためには最新の環境であったほういいのは、
いうまでもありません。

ここでは、そんな人の手助けとなるサイトを集めてみました。

PC関連一覧 →プロバイダ関連一覧
・PC関連一覧
 
・ツクモオンラインショッピングサイト(詳細はバナーをクリック)
全国展開をおこなっているパソコン専門店、
ツクモデンキのオンラインショッピングサイトです。
5万円を切る高品質のPCを筆頭に、
各種PCパーツやソフトウェア等なんでもそろっています。
PCショップの老舗なので安心ですね。
 
 

・TUNE(詳細はバナーをクリック) オススメ!

多彩なBTOメニューで特別なPCにチューンしてくれます。
最短3日でお届けの組立キットや、
厳選した単品パーツの販売も行っているショップです。
低価格化が進む業界の中で、ハイエンドモデルが売れています。
私のPCもここの組み立てキットを自作しました。
自作なら3万円を切るPCもあります。
かなりオススメです。

 
 
 
・PC-Success(詳細はバナーをクリック)
パソコンパーツ・周辺機器・本体などPC関連商品を中心に、
約10000アイテムを取り扱っています。
ここは価格で勝負といった感じですね。
組み立て済みのPCならかなりの低価格です。
自作は面倒くさいけど、安いのが欲しい方はオススメです。
 
 
 
・hp directplus(詳細はバナーをクリック)
日本ヒューレット・パッカード株式会社と
旧コンパック・コンピュータ株式会社の合併に伴い、
両社のオンラインストアが統合され、
「hp directplus」がオープンしました。
他のサイトに比べて価格は高めですが、
幅広いラインナップはもちろん品質は目を見張るものがあります。
見た目や品質にこだわる人にオススメです。
また、DirectPlusならではの特典やキャンペーンもあります。
 
 
 

ツートップ

パソコン本体・パーツ・ソフトウェアを秋葉原価格と
徹底サポートで販売している人気パソコンショップです。
BTOや組み立てキットも充実しています。
もちろん3、4万円だいの激安PCもありますよ。
 
 
 
uWorks
安さNO.1を目指すWebディスカウントPCストアと
いうだけあって低価格PCが目立ちます。
サイトのデザインはシンプルですが、
パーツの種類はとても豊富です。
目的のパーツを探すのならココが一番かもしれません。
 
 
・DELL(詳細はバナーをクリック)

抜群の価格競争力と製品の信頼性で、
法人ユーザのみならず、個人・SOHOユーザからも
高い支持を受けているDELLのPCストアです。

ここも比較的値段は高めですが、スタイリッシュなデザインや
品質にこだわるのなら、DELLがおすすめです。

 
・IBM(詳細はバナーをクリック)

ハイエンドモデルからコストパフォーマンスに優れたモデルまで、
あらゆるニーズに柔軟に対応してくれるIBMです。

特にノートパソコンに力をいれており、
品質や信頼で定評があります。

 
・プロバイダ関連一覧(詳細はバナーをクリック)
 
・Yahoo! BB
低料金で有名なYahoo!BBです。
他のプロバイダ会社と比較してみても、安さは一番です。
また、同時にYahoo! BBのインターネット回線を利用して、
格安料金で通話することができるBBフォンを
通話料金のみで使用できます。
BBフォンは会員同士の通話はなんと無料です。
とにかく料金、サービスともに充実しています。
 
 
 
 
・東京電話インターネット
大好評のADSL 12Mが月額2670円と低料金。
「使い放題」「ライトプラン」の場合、
東京電話とセットでご利用いただければ、
通信料が3分8円ととてもお得です。
さらに、セットでご加入の場合
東京電話インターネットの接続料も割引になるため、
すでにインターネットを始めている方も
これから始めようとお考えの方も、
ぜひセットでのご利用がおすすめです。
また、8GBPSのバックボーンを持っているのも大きな魅力です。
 
 
 
・So-net
So-netは学割制度やファミリーパックを提供しているのが
大きな特徴なので、その特徴をうまくつかえば、
かなりの低料金で利用できます。
今、So-net ADSLコースに入ると、
月額基本料金、最大3ヶ月間無料や
初期登録料(2,200円)無料等のキャンペーンをやってます。
 
 

・interQ MEMBERS

クレジットカード不要・24時間電話サポートのプロバイダ
interQ MEMBERSです。
フレッツ・ADSLやeAccess・ADSLの他に
.comバリューパックプランといったサービスがあります。
これは様々な用途に応じた使い方ができる
とてもお得なサービスプランです。
ドメイン・Web容量・接続回線をセットにし、
個人のお客様にも利用しやすい低価格での
提供を実現した大手プロバイダには無いものです。

 コンビニで申込める【ADSL】
 
ホーム 一番上へ戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO