マネハンギルド:ポイントの管理
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>健康・美容・ダイエット  掲示板 ■ホーム
健康・美容・ダイエット

みなさん命より大切なものはないと思いますが、健康に気を使っていますか?
何をするにも体が資本です。
日ごろから健康に気を使わなければいけません。

ここでは、サプリメント等の手軽に栄養補給ができる健康食品を紹介します。
また、女性に必見の美容・ダイエット関連も載せてあります。

健康・美容・ダイエット一覧
健康・美容・ダイエット(詳細はすべてバナーをクリック)
・ドクターラヴィーナ化粧品

DRラヴィーナ化粧品は全てにこだわりを持って
開発する事から始まりました。
そしてついに2004年4月に誕生となりました。

防腐剤は旧指定成分であるパラベンを使わない製法で開発。
ローションを朝用と夜用にする事で用途/役割の明確化。
クレンジングには開発時の調査で好みが分かれたため、
水性と油性をご用意。
石鹸には透明石鹸/枠練り製法。
匂いにはほのかに香るローズ水を配合

ホエイ・ヨーグルトエキスを高配合させる事に成功した、
ドクターズコスメの最高峰です。

Click Here!
 

・アイドラッグストアー

1998年開設以来、アメリカの医薬品、
サプリメントの個人輸入代行サービス事業を中心に、
ダイエット商品、毛髪ケア用品など、健康を総合的にサポート。

業界トップの実績と最新の売れ筋商品1000点以上を揃え、
多くの人に信頼され、利用されています。

Click Here!
 
・香水パラダイス

「香水パラダイス」では、数多くあるブランド香水の中から、
独自のセレクトと皆様にできるだけお安くお届けできるような
価格設定で、安心して香水をお楽しみいただける、
香水専門ショップを目指しています。

今後もアイテムの充実と楽しめるコンテンツを、
ドンドン増やしていくそうなので楽しみです。

Click Here!
 
・ダイエットコーヒースリム

日本テレビの人気番組だった『マネーの虎』で、
マネー成立したロコロールが共同プロデュースした、
【ダイエットコーヒースリム】に、お試しパックが出来ました。

1000円と気軽にトライできる金額です。
このダイエットコーヒーを飲みつづけると腸がキレイになって
宿便除去・便秘解消、さらに食後の血糖値上昇も抑えるスグレモノ。

大手コーヒーメーカーの協力により、本格的なコーヒー味も実現。
女性自身や女性セブンにも続々紹介されています。

Click Here!
 
・プロアクト

一滴の血液で血液検査が自宅でできる、
デメカルの血液検査キットです。

検査項目は生活習慣病、糖尿病、痛風、コレステロール、
中性脂肪、C型肝炎、ガン、エイズ、性病クラミジアなど。

病院に行かなくて済むので、誰にも知られずに
気になる健康状態を把握する事ができます。

Click Here!
 
・彩生館

酵素から生まれた健康飲料「エルフィス」は、
まさに自然の恵みが凝縮された健康飲料。

天然原料を長期培養・熟成させて体に吸収されやすく
ペプチド化・オリゴ糖化した活性低分子エキス。
体の内側から健康と美を応援します。

メラニン色素沈着を防ぐ「チロシナーゼ活性阻害作用」により
美白効果も期待できます。

Click Here!
 
ホーム 一番上に戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送