マネハンギルド:ポイントの管理
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム食品・飲料・グルメ  掲示板 ■ホーム
食品・飲料・グルメ

生活の中で一番お金を使うものと言えば、「食」なのではないでしょうか。
毎日仕事を頑張ったご褒美に、ちょっとリッチにおいしいものを食べる。
これがまた日々の生活に潤いをもたらすのだと思います。

リッチなものの他にも、食費を抑えるための格安ディスカウント店も紹介しています。

食品・飲料・グルメ一覧
食品・飲料・グルメ(詳細はすべてバナーをクリック)
・おかしっくす

Okasix(おかしっくす)で取り扱うスイーツは腕に定評のある、
こだわりのパティシエやショップのものとなっています。
そうした パティシエやショップと連携することによって、
普段はなかなか 行く事ができなかったり、
行列に並ばないと買えなかったりする お店のスイーツを、
ご自宅で気軽にお楽しみ頂くことが可能になりました。

おかしっくすが扱うスイーツは全て、独自の安全基準に 基づき、
合成着色料や合成添加物を一切使わず、
素材にもできるだけこだわって作ってものだけです。

インターネットでしか買えないオリジナルスイーツもあります。

Click Here!
 

・特売屋にじべっかい

食品・飲料の大幅ディスカウントストアでミネラルウォーター、
その他ソフトドリンク、ラーメン、インスタント食品、
レトルト食品を格安にて販売しています。

日経netnaviにより大幅ディスカウントストアと命名されました。
商品面、価格面ともにトップクラスです。

Click Here!
 
・のま果樹園

のま果樹園は、みかん王国愛媛より、旬のみかんを産地直送。
「うまい!」の詰まった贈り物をお送りしています。
愛媛のグルメな柑橘を旬の時期に産地直送します。
みかんの他にも、季節ごとに新鮮な果物を販売しています。

ポイント交換サービスもあり、お買い上げ金額の3%分が、
ポイントとしてもらうことができます。
ポイントは500ポイントごとにいつでも使用できます。

Click Here!
 
・JINRO

焼酎でお馴染みの「JINRO」では本場韓国のお酒や食品を、
より気軽にお楽しみ頂く為に、眞露ガーデンブランドの食品、
通販サイト限定販売の商品を中心に約30種の商品を販売しています。

日本初上陸となる商品や、他では手に入らない
オリジナル商品の開発と販売にも力を入れています。

Click Here!
 
・紀州梅干お試しセット

紀州和歌山の南高梅で作った当社自慢の梅干をセットにした
「8種詰合せ、お味見セット!」の紹介です。

本当に自分に合った梅干はどれなんだろうとお悩みの方に、
紀州南部の完熟南高梅をわが子を育てるように
梅の実に愛情を込めて漬け込んだ、
みつ、さやか、たくみ、こんぶ、かつお、かんばい、しろ、ゆめ、の
8点が入っているので、必ずお好みの梅干が見つかります。

Click Here!
 
・プレミアムウォッカ

サンクトペテルブルグ市建都300周年祭で、
各国首脳が乾杯に使用した幻の高級ウォッカです。
真のエキスパートとグルメのために作り上げたラドガ社の、
一大傑作国際品評会『プロドエキスポー2003』(モスクワ)で、
数々の金賞に輝いています。

このツァールスカヤというウォッカはただでさえ少ない輸出量なのに、
ロシア国内で毎年限定生産されているウォッカなので、
日本国内で販売できる量も限られています。

Click Here!
 
ホーム 一番上に戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送