マネハンギルド:ポイントの管理
ここはお金持ちや経済的自由を目指す人のためのギルドです。
ありとあらゆる方法でお金を稼ぐことを研究します。
なんと管理人はパチプロでもあり投資家です!
 
 ホーム>本・CD・DVD・ゲーム  掲示板 ■ホーム
本・CD・DVD・ビデオ

今の時代ありがたいことにオンラインストアを使えば、欲しい本やCDはすぐに検索できて、注文することができます。
少し前は配送料がかかってしまうために、あまり利用されなかったようですが、
現在は少しの購入額で無料となるところが多いようです。

また、購入以外にもこれらの商品を買い取りしてくれるお店もあります。
読まなくなった本などは、積極的に売って、小銭を稼ぎましょう。

部屋の片づけにもなって一挙両得ですよ♪

本・CD・DVD・ゲーム一覧
本・CD・DVD・ゲーム一覧(詳細はすべてバナーをクリック)

・eブックオフ

日本最大級のオンライン中古書店「eブックオフ」です。

家の中に眠っている本やCD、どうしてますか?
捨てるのはもったいないし、
売るにしても、お店に持ち込むのは重くて大変です。

しかし、eブックオフなら無料でスピーディに自宅まで集荷に伺う
とっても便利な「らくらく買取サービス」を利用できます。

お金の受け取りもも銀行振込等でラクラクです。

読まなくなった本や聞かなくなったCD、遊ばなくなったゲームソフト等は
すべて売ってお金に換えたほうがお得ですよ。

お部屋の片付け、引越しにも強い味方です。

  Click Here!
 
・楽天ブックス

楽天ブックスは日本最大のショッピングモールである、
「楽天市場」内にオープンした、総合オンライン書店です。

170万点の書籍データベースから検索が可能で、
常時60万アイテムが購入可能です。

一部楽天ブックスで特選している、
予約商品・数量限定商品DVD等も注文できます。

  Click Here!
 
・Comic Boo!

週刊Comic Boo!はデスクトップ上で読める電子コミック誌です。

Comic Boo!はページをめくる、戻す、の作業などを
本物の本と同じような感覚で読める新しい電子コミック誌です。

一度購入したComic Boo!はいつでも好きなときに
デスクトップ上で読むことができます。

毎週いろいろな漫画家が連載しており、絵だけではなく
ストーリーでもハマれる一般青年誌です。

電子コミックは紙の雑誌と違って、読んでもゴミにならないのが
大きな利点ですね。

  Click Here!
 
・amazon.co.jp

世界一のオンラインブックストア、amazonです。

定価から80%以上のディスカウントを行っている商品もあります。
たとえば、売り上げトップ100タイトルのDVDについては、
すべて最大15%OFFでご提供しています。

さすがに世界一だけあって、様々なメディアを取り揃えています。
配送料は1500円から無料で着払いもOKです。

各ストアの"人気商品トップ5"は1時間ごとに更新で、
売れている商品がリアルタイムでわかるようになっています。

amazonで使えるギフト券も取り扱っています。

 
 
ホーム 一番上に戻る
このサイトへのご意見、ご質問、相互リンク依頼等は掲示板、又はmanehan7@hotmail.comまでお気軽に♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送